--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
23
(Thu)19:29

クラシックモード...

cr.jpg

春の服なのに、買ったものは黒です。
大きく開いた襟ぐりと大きめの襟がクラシックなジャケット
エレガントにもきれますし、デニムなどとあわせてカジュアルな着こなし
も楽しめます。
最初はスカートを買うつもりだったのに、こんなのをあわせてもと
お店の方にコーディネイトされて着てみたら...
もともとクラシックなデザインの服は大好きなので気に入ってしまいました。
cr5.jpg

後ろも素敵でしょ?真中をたたんでボタンをつけてあります。
cr6.jpg

裏地にもリボンがついていて、遊びごころが感じられます。
cr4.jpg

あわせて買ったスカートです。刺繍に惹かれました。丈もちょうどよく
こちらもジャケットと逆に上着をGジャンなどにしてもいいですね。
cr2.jpg

素材は綿と麻の混紡で、生成りのループで刺繍風に仕上げてあります。
年齢を重ねるとだんだんパステルカラーの中間色を着る事がむずかしく
なってきます。黒は万人の見方ですね☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きゃー、どちらも素敵♪
ジャケットの後ろがいいですねー!!!
スカートは、可愛らしいんだけど黒なので、
甘すぎず着られそう♪
私も黒いスカートを買いにいこうかなー。うふふ。

2006/03/24 (Fri) 08:31 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

nonさん、ここのお洋服はいろんな年代の人が着ている
からその気になって買ってしまいました。
デニムのフレア-スカートまでも....
nonさんがお買いになったブラウスなどもピッタリ
あいそうでしょう?
もっとシンプルな黒のスカートもありました~~~。
そちらにも2店舗あるようです...

2006/03/25 (Sat) 00:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。
やっと春らしくなってきましたね。今日ワンコのお散歩中に桜の木をみたら少しだけ咲いてました。何だかワクワクします。^^

キャ~ なんて素敵なお洋服でしょ~~~!!
素敵だわ~。はい。好みですぅ。^^
swanseaさん ほんとセンスいいです。私も欲しいなぁ。
もし 宜しかったらお店をご紹介くださいませ~。ヨロシクです。
m(__)m


先日表情筋のセミナー(無料)があって面白そうなので参加してきました。毎日頑張ると小顔になってお顔全体が引き締まるそうです。私には必須かも。。。(爆)^^:

2006/03/27 (Mon) 21:23 | ami #- | URL | 編集 | 返信

amiさん、こちらも桜は8分咲きくらいのところもあります。
今週末が見頃でしょうか...
ホントにワクワクしてきますね♪
こんな感じのお洋服amiさんもお好みなんですね。
お店はLois Crayon http://www.lois.co.jp/です。
昔から好きなお店で近くを通ると覗いていました。
お近くにありましたら、是非行ってみてくださいね♪

表情筋のセミナー、気になります。何ごとも継続は力なりって
事ですね。顔だけじゃなく、引き締めたいところがいっぱい!

2006/03/27 (Mon) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

早速教えて頂いてありがとうございます~。
Lois Crayon♪ あの・・・実は昨日大阪に行ってて帰りにウインドーショッピングしてたら可愛いお店があったのでチェックして手帳に書き込んでいました。そのお店の名前がLois Crayonでした~~。なんと偶然!! とっても嬉しくなっちゃいました。^^
お店の前をウロウロしてて結局買わなかったんですが 可愛いお洋服が一杯あって今度からここで買おう!って思いました。
久しぶりにお気に入りのお店が見つかって 喜んでいま~す。
(^-^)/

2006/03/28 (Tue) 21:52 | ami #- | URL | 編集 | 返信

amiさん、凄い偶然ですね☆
数あるお店の中で、可愛いとおもって手帳に控えるくらい
のお店!
お気にいりのショップに加えていただいて、私まで嬉しくなります。SPRIG&SUMMER COLLECTION BOOKもとても素敵
なんですよ。見られましたか?
amiさんのほかのお気に入りもまた今度教えてくださいね♪

2006/03/28 (Tue) 22:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

うわーー、すてきーーー!
というか、swanseaさんの雰囲気にぴったりです。
去年の秋ごろからの、レースや刺繍のクラシカルなファッションは、
本当に見るだけでも楽しいですね。

ジャケットは裏までおしゃれさん。
私は背が高いので、ショート丈のジャケットをうまく着ることが
できません。どうしてもバランスが悪くなるのですよね。
でも、ショート丈のものはかわいいものが多いので、つい目が
行ってしまいます。

2006/04/07 (Fri) 09:53 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

はじめまして、たまこ と申します。
あまりに素敵なお洋服に、思わず書き込みしてしまいました。
私がよく行く八重洲地下街で、いつものぞいていたお気に入りのお店がありました。店員さんもやさしく声をかけてくれます。
だけど、はずかしがりや(というか、年のことを考えると・・・)」もう一歩店内にははいれないで、にっこり立ち去る私でした。
そのお店が このお洋服だなんて!!!!と今驚きでいっぱいです。
今度は思い切っていろいろお洋服を見てみようと勇気を出せそうです。

2006/04/09 (Sun) 13:36 | たまこ #lTYGgyRM | URL | 編集 | 返信

Yumiさん、そう言っていただけると嬉しいのですがちゃんと
着こなせるかどうか...

スカートだけのつもりがジャケットも買ってしまいました~~~
襟ぐりがおおきくあいているので、下にあわせるインナーを
考えなくてはいけませんが、素敵に着れるといいな♪

ショート丈のジャケットだとやはり長めのボトムがいいと思います。背が高い方がすらりと大人っぽく着こなせると思いますよ
まずは試着から...Yumiさんきっとお似合いになると思います

2006/04/09 (Sun) 21:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ようこそ

たまこさん、はじめまして♪
お気に入りのお店がここだったのですね~~

確かに初めてのときはすこし勇気がいるかもしれませんね
でも私なんて、年齢関係なくすきなお洋服を置いてあるお店
は覗いていますよ。
見ているだけでも楽しいですし、鏡の前に当ててみるだけでも
いいと思います。
はじめの一歩を踏み出してください~
きっと楽しい世界が広がってきます☆
その後のこと、またお話聞かせてくださいね。

2006/04/09 (Sun) 21:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

