--_--
--
(--)--:--


2010_12
16
(Thu)19:50

クリスマス小物

IMG_7734_SP0000.jpg
クリスマスプレゼント用にアンティークのミニブックから、ピンホルダーを作ってみました。
IMG_7742_SP0000.jpg
周りの赤い刺繍りぼんもアンティーク、なんとなく雰囲気があってると思います。
ピンも赤とグリーンにしてみました。
IMG_7730_SP0000_20101216194040.jpg
こちらはオーナメント。
アンティークパーツ&スワロスキーを使いました。
IMG_7728_SP0000.jpg
写真では分からないとおもいますが、キャンドルの光の部分にもキラキラを使っています。
IMG_7729_SP0000_20101216194040.jpg
裏はピンホルダーもオーナメントも同じ、こちらの布を使いました。
どちらも遠くに住んでいるお友達へプレゼント、無事届いたようです。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
手作りのプレゼント、どちらも素敵ですね☆
アンティークっぽくて(実際にリボンやスワロなどの
アンティークのアイテムが効いてますね^^)
クリスマスカラーで... こういうのって手作りならでは♪
と思うので、お友達も さぞかし喜ばれたでしょうね♪♪

2010/12/17 (Fri) 07:21 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

クリスマスの小物、見てくださってありがとう~。
赤が好きなお友達なので、赤を基調にした作品をと作りました。

アンティーク素材がアイデアも膨らませてくれます。
手作りならでは!と言って頂いて嬉しいです。

贈ったお友達にも喜んで頂いて、よかったです。

我が家用に手作りのオーナメントだけのツリーの飾りができたらいいな..と思ってみたりしますが、
1年かけて準備しなくては無理かな?(笑)

2010/12/17 (Fri) 19:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

素敵だわん!

SWANSEAさん、こんばんは
コメント少し、ご無沙汰ですが、
いつも拝見しています♪

ピンホルダー、一目見るなり
ビビッと来ました(笑)

それにしても素敵なアイデアと
センスの持ち主なんですね!

2010/12/17 (Fri) 22:55 | すみれ #- | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

いつもブログ、みてくださってありがとうございます。
すみれさん、先日もこちらにいらしていたのですね。
いつも、旅のお話うらやましく拝見していました。

ピンホルダー、気に入ってくださってうれしいです。
アンティークからはいろいろアイデアをもらっています。
いろいろ考えて、形にすることが楽しいですね。

いろいろやりたいこともあるのですが、なかなか時間がとれません。

2010/12/17 (Fri) 23:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

