--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
10
(Fri)22:00

旅の楽しみ

IMG_7840_SP0000.jpg
飛行機で旅をするとき、楽しみなのは機内誌を読むこととショッピング雑誌を見ることです。

今年はいろいろなことがあり5回ほど九州まで往復しました。
毎回、どんな品物があるのかな?と楽しみです。

先月も用があって娘たちも帰省したのですが、使う航空会社が違っていました。
こちらは、その時娘が使った航空会社のショッピングで見つけた限定パッケージのカファレルだそうです。
IMG_7842_SP0000.jpg
なかにはてんとうむしやきのこのチョコがいっぱい、こわけの袋も付いていました。
九州へ行く前にちょっとしたアクシデントがあり、私が体調をくずいてしまっていたので、”お見舞い”に
と娘から頂きました~。
IMG_6159_SP0000.jpg
こちらは春に帰省したときに、やはり娘が使った航空会社の限定ロクシタンセットです。
IMG_6342_SP0000.jpg
プレゼントしてもらいました~。
IMG_7857_SP0000.jpg
先月の機内誌には”パリの特集”ということでこちらも頂いてきてくれました~。
また次の旅の楽しみにつながりますね!
いつもありがとう~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~

JALの機内限定ですね^^
私も関西に行った時、どうしようかな?と迷っていました。
買ってくれば良かったわ~^^;
swanseaさんとお揃いになったのに。。。
その後に発売予定の記念缶が気になって止めてしまったの。
また何処かで巡り合えるかも?ですね^^
優しいお嬢様で羨ましいです。

↓ マリークレールとパリの手作り見本市のエコバック、メルマガが届いて、私が見た時はすでに完売でした。
swanseaさん、手に入れられたのですね♪
今回はご縁が無かったのだわ。。。
と思っていたのですが、swanseaさんの所で見る事が出来て嬉しかったです^^

2010/12/11 (Sat) 23:30 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんもJALでご覧になっていたのですね~。
yuuさんがお買いになった記念缶も可愛かったですね。
私はそれをしらなかったので、娘がこれを買ってきてくれて
嬉しかったです。

マリークレールのバック、yuuさんもメルマガ見ていらしたのですね。私が見たとにポチっとクリックしたら、間に合っていましたがその後すぐSOLDになったようです。

バックの素材が布製ならもっとよかったのですが、カヌレのバックの素材と同じなんですよ~。
でもアンティークなデザインが素敵なので~。

2010/12/12 (Sun) 21:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

