--_--
--
(--)--:--


2010_12
09
(Thu)18:33

ゆめおとめ vol.2 に行ってきました~

P1140121_SP0000.jpg
ゆうすげさんと一緒に”ゆめおとめ vol.2 ”に行ってきました。
こちらはRoseyさんとエマさんのドールとのコラボ作品です。
ダークチェリー色のドレスセット、スィーツのBOXにセットされた小物もとっても可愛いかったです。
沢山の作品をじっくり拝見してきました。

会場にはRoseyさんとちゃいさんがいらしたので、じっくり作品を拝見しながらお話することができました。
初日は開店数時間まえから並んだ方もいらして、けして広くはない会場がすごいことになっていたそうです。

P1140107_SP0000.jpg
Roseyさんから頂いたお葉書に書かれていた「すみれの砂糖菓子のセット」
濃いすみれの花がぐるりと付いたお洋服、繊細すぎて、もう2度と編めないとおっしゃっていました。
ドラちゃんはのばらさん作です、りぼんも菫色~、BOXに一緒にはいっているすみれのお花とセットでした。
こちらも抽選での販売でした。どなたのもとへお嫁に行ったのでしょう?
P1140122_SP0000.jpg
チビドラちゃんのお洋服&マカロンもRoseyさんの作品、お手製のBOXもとっても可愛いかったです。
P1140108_SP0000.jpg
こちらはちゃいさんとのコラボ作品です。キャンディはじゅんこさんの作品です。
可愛い苺が付いたドレスです。
P1140111_SP0000.jpg
”おはりこ堂”じゅんこさんワールド
P1140112_SP0000.jpg
こちらはじゅんこさんの作品です、なんとも言えないお顔に思わず笑みがこぼれます。
P1140113_SP0000.jpg
キュートなリスちゃんと小さなスィーツもじゅんこさんの作品です。
P1140131_SP0000.jpg
とっても素敵なブリュちゃんたちはちゃいさんの作品、ワインカラーのお洋服がよく似合っていますね。
P1140132_SP0000.jpg

P1140125_SP0000_20101209184057.jpg

P1140130_SP0001.jpg
デスプレイもちゃんと物語ができていて、素晴らしいです。
P1140127_SP0001.jpg
こちらは”OMAKE”さんワールドです。
P1140128_SP0000.jpg
カラフルなうさぎさんも可愛いこぞろいです。
P1140135_SP0000.jpg
美味しそうなホットケーキのキャンドルもお手製だそうです。

可愛こたちを堪能したあとは”アミュレット”さんへより、銀座へ移動しました。
つづく...

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

swanseaさん
お久しぶりです♪いつも大人でシックなswanseaさんのblogにひそかに憧れていました*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
今回のゆめおとめ展私は初日の朝一で行きました♪最初の列には北海道から来られた方が三人もいらっしゃいました
とにかくすごい人気でしたね!私は抽選は全滅でした(笑)
これからもswanseaさんのオシャレblog楽しみにしていますね~

2010/12/10 (Fri) 07:34 | メルモ♪ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

こんばんは~。
ゆめおとめ、朝一番でいかれたのですね~。
初日は開店前からすごかったとRoseyさんに聞きましたが、その中にメルモさんもいらしたのね!
北海道からいらした方が3人もですか!v-405
皆さん、すごいファンの方ですね~。
メルモさん、抽選に全部外れてしまったのね....
それは残念でした.

私はすみれの砂糖菓子の子がとてもきになりました。

私のブログ、楽しみにみてくださってうれしいです。
最近、ちょっと忙しくてあまり更新できていませんが、また覗いてみてくださいね☆

2010/12/10 (Fri) 22:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

一日違いでお先に失礼しました~(*^_^*)
とても可愛い空間で、おしゃべりもしかりで何時間居たのか分かりません(笑)
ダークチェリーちゃんにも感激しましたぁ☆彡
お布団敷いて泊まり込みたかったです^m^
今回我が乙女メンバーは都合が合わないようで残念でしたが、
ぜひ忘年会or新年会いたしましょう!!

2010/12/11 (Sat) 12:26 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

Roseyさんからエマさんは私たちがおでかけした前日にいらしたとお聞きしました~。
私たちも次の予定がなければ、1日でもいたい素敵な空間でした。
Roseyさんやちゃいさんとのおしゃべりも楽しかったです。
ダークチェリーちゃん、エマさんのドールにピッタリね☆と話しました~。
エマさんの提案に賛成です、忘年会はむずかしそうなので
是非新年会、企画してください~v-411
よろしくお願いしま~~す♪

2010/12/11 (Sat) 21:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

