--_--
--
(--)--:--


2010_12
07
(Tue)19:58

パリの薫り

IMG_7868_SP0000_20101207195635.jpg
「marie  claire idees」がパリから届きました。
日本の本やさんでも販売していますが、理由は一緒にうつっているバックです。
IMG_7875_SP0000.jpg
11月18~22日に開催されたマリークレール・イデー主催の手作り見本市『Creations&Savoir-Faire』で発売されたショッピングバックとセットの販売でした。
両側同じ柄でマチも10センチほどあります。皆さん沢山お買いものしたものをこのバックに入れて会場内を
持ち歩いているそうです。
アンティークな柄が素敵です。
IMG_7869_SP0000.jpg
クリスマスの可愛いインテリアなども紹介されています。
IMG_7870_SP0000_20101207195633.jpg
素敵なテーブルコーディネイトですね~。
IMG_7872_SP0000.jpg
とってもフレンチっぽいクリスマスですね☆
IMG_7303_SP0000.jpg
フラゴナールのオードトワレ「ローズドメイ」です。
5月のばらをイメージして作られたトワレなので、優しい香りです。
IMG_7301_SP0000.jpg
こちらもこのトワレにおまけとして付いていたトートバックです。
濃い紫色にタッセルやジュエリーのようなデザインが大人ぽい感じですね~。
海外へオーダーする場合も今や1週間ほどで手元に届くようになり、便利になりました。
日本に居ながらにして、パリの薫りを楽しめて嬉しいです。

C.O.M.M.E.N.T

さすがです~♪

私も欲しくて探していました^^

マリークレールのこのバッグv-10

さすがswanseaさん!!

パリの薫り~~v-353にウットリですv-414

2010/12/07 (Tue) 21:33 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

マリークレールイデーのバック、毎年デザインも違って会場で販売されるみたいですね。
私は今回偶然に知りました。
タイミングよく購入できたのですが、限定品だったため即完売だったようです。

雑誌もクリスマス号は要チェツクですね!

どこかで出会いがあるといいですね。

2010/12/07 (Tue) 22:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

フラゴナール

素敵なクリスマスツリーにうっとりしてました。
私もやっと飾りましたわ。
グラースのフラゴナールの工場へ行った時に買った直営店で私もこのおしゃれBAG頂きましたよ~~!
嬉しいオマケですよね。
フランスの香り・・・swanseaさんのところで漂いを感じたいとおもいまっす(笑)

2010/12/08 (Wed) 09:42 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

クリスマスツリー、見てくださってありがとう~。
きりちゃんもかざったのね!

フラゴナールのバックもお揃いなんですね。
私は日本にいてGETできたらからよかったわ~。
また違うデザインもありみたいだけど、エコバックばっかり
増える一方ですv-388

フランスの薫りを感じてくれて、うれしいな~~(笑)

2010/12/08 (Wed) 22:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

