--_--
--
(--)--:--


2010_11
29
(Mon)19:35

ゆめおとめ  vol.2   ~甘いのはお好き~

ゆめおとめ2_SP0000
おとめの会のお友達、Roseyさんからすごく可愛いDMが届きました~。
Roseyさん、じゅんこさん、ちゃいさん、おまけさんの4人の作品展です。
皆さん、超がつくほどの人気作家さんばかりです。
     
会期  12月4日(土)~8日(水)まで
時間  10時30分~18時00まで(最終日は17時00閉場)
会場  art-bookshop&cafe gallery



すみれの砂糖菓子のドレスもあるかも?しれません。
とってもキュート&スィートな作品がいっぱいです。
お近くの方は是非、見に行かれて見てくださいね☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

