--_--
--
(--)--:--


2010_11
26
(Fri)21:49

やっぱり気になるTin

IMG_7747_SP0000.jpg
ドイツのチョコレートメーカーHEIDELから新しいTINのチョコレートが発売になりました。
ヴィクトリアンの可愛い絵柄のTINです。
IMG_7746_SP0000.jpg
以前のものと一緒に写真を撮ってみました。丸いボール型のTINもあります。
そちらは写真をとるのを忘れました~。


IMG_7712_SP0000_20101126214623.jpg
それからもう一つ、ネグリンのお店でまたまた素敵なTINを発見!
即買い☆でした~。
IMG_7699_SP0000.jpg

IMG_7703_SP0000.jpg

IMG_7704_SP0000.jpg
それぞれ側面の模様も違っていて、どれも素敵です。

こういうのは見ているだけで幸せですね~。(TIN好きにはたまりません)

C.O.M.M.E.N.T

TIN

swanseaさん、私も新しいHEIDELのTINかなり気になっていました。
以前のはパリで買いました。
今もキッチンに飾っています♪
やっぱり可愛いですね^^
今度出会ったら買いましょう♪

ネグリンのTIN、お友達が買って見せてくれました。
ネグリンのノートも気になっています♪
癒しは必要ですよね^^

2010/11/26 (Fri) 22:30 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんもHEIDELのTIN、チェックされていたのですね~。
なかなか販売しているお店がなくて、先日偶然見つけてラッキーでした!

以前のTIN、私は山手で買ったと思います、yuuさんはパリで見つけられたのですね~、いい思い出ですね☆

ネグリンのTIN、お友達が持っていらっしゃるのですね~。
いろいろ雑貨もあって、欲しいものがいっぱいでしたが、まずは
TIN!もう見てしまったらダメでした...(笑)

癒しは必要よね~と言いながら、どんどんものが増えていく
我が家に危機感が募るばかりです..(苦笑)

2010/11/26 (Fri) 22:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

