--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
25
(Thu)19:10

NOEL のリース

IMG_7511-a.jpg
以前「すみれまつり」でお世話になったお花屋さんジャルダン ドゥ ヴィオレ」さん、いつも素敵なお花がいっぱいです。ドライのリースもブログでUPされるたびに気になるものばかり~。
どれもこれも素敵で迷ってしまうのですが、そんなとき水無月の秋色紫陽花とペッパーベリーなどを使ったリースを見て、木馬のりぼん使いもまさにツボで、こちらをオーダーしました。
IMG_7510-a.jpg

IMG_7466-a_SP0000.jpg
とても明るく写ってしまいました、実際の色は上の方が近いです。

IMG_7465-a.jpg
こちらのリースをメインにアンティークキャビネットの上を、フレンチぽくデスプレイできたら?と思っておもっています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

紫陽花

ドライの紫陽花が素敵ですね~^^
実は今、布花でドライの紫陽花を表現出来ないかと悪戦苦闘しています(笑)
紫陽花だけのリースにする予定なのですが、リボンでお飾りしても素敵ですね♪
swanseaさんのお求めになったリースを拝見して、いろいろ考えを巡らせています♪
キャビネット上のディスプレイ、完成したらアップしてくださいね^^

2010/11/25 (Thu) 22:10 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

秋色紫陽花、大好きなんですよ~。
わ~~、布花で紫陽花、素敵でしょうね~♪
想像するだけでもわくわくします。

いろいろアイデアを練って素敵なリースを作ってくださいね。
楽しみにしています。

キャビネットの上のデスプレイ、後半分がなかなk決まらなくて..気長に待っていてくださいね。(笑)

2010/11/25 (Thu) 23:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん、こんにちは♪
NOELのリース、使ってあるお花や実も、色合いも素敵ですね♪
リボンの色も素敵~☆ swanseaさんカラーですね^^
お写真の撮り方もとっても素敵です。
久しぶりにジャルダンさんのページも見てきました。
私もキャビネットの上のディスプレイ、楽しみにしています♪
そして、↑yuuさんの布花も♪

2010/11/26 (Fri) 11:35 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ジャルダンさんのNOELのリース、どれも素敵で迷ってしまいますが、秋色紫陽花とベリーの組合せは好きです。
りぼんの色、とっても綺麗な紫ですよね~、私のカラーって言って頂いて嬉しい!
写真も誉めていただいて、とても励みになります。
まだまだアングルや光の加減など難しいですが、頑張りま~す。

キャビネットの上、なかなかこれで!というふうに行かず悩んでいます。気長に待っていてくださいね~。
yuuさんの布花も楽しみですよね!

2010/11/26 (Fri) 18:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

