--_--
--
(--)--:--


2010_11
16
(Tue)14:17

☆ Birthday Present 3 ☆

IMG_7627_SP0001.jpg
お友達のプリンセスさんから、素敵なプレゼントがたくさん届きました。
こちらはその一部です。ブログで見ていた蜜蝋のキャンドルも~~☆☆☆プリちゃん、ありがとう♪
IMG_7636_SP0000_20101116153350.jpg
まずはプリちゃん一押しのバースディカード、ドン・カ・ジョンさんの366日あるカードの中の私の誕生日
11月11日のものです。青い夜空の星座に二人の絵が描かれていて、「オリオン座の中、君と過ごす誕生日」という言葉が添えられています。とってもロマンチックですよね~。ほかの日も気になりま~す。
IMG_7628_SP0000.jpg
プリちゃんのブログで見ていた、バラの蜜蝋キャンドル☆繊細な薔薇の模様が素敵です。
IMG_7631_SP0000.jpg
以前頂いた、小鳥さんたちも一緒に写してみました~。
IMG_7641_SP0000.jpg
こちらはプリちやん作のヘアーアクセサリー、ナチュラルリネンにチャームが可愛いです。
ナチュラル系のお洋服を着たときにはピッタリですね~。
IMG_7640_SP0000.jpg
こちらはプリちゃんが一目ぼれした、ebiちゃんのサッシェです。
シルクにスタンプ、アンティークボタンがシックで素敵です。香りもいいんですよ~。
IMG_7632_SP0000_20101116153350.jpg
ラベンダー色のスポンジワイプ、うさぎや蝶のとメインの大きな木がデザインされたおシャレなものです。
繰り返し使えて、活躍しそうです。
IMG_7626_SP0001.jpg
最後にこの可愛いサンタさんは何でしょう?
正解は...トイレットペーパーでした~。
こんな可愛いパッケージ、始めてみました!いつも素敵なものや可愛いものを見つけるのが得意なプリちゃん
沢山の素敵なプレゼントをありがとう~☆

~~~~お知らせ~~~~~

最後にプリちゃんの師匠でもあるステラさんのブログLes Poupeesさんとリンクさせていただきました。パッチワーク、ビスクドール、カルトナージュとなんでもプロ級のステラママ、素敵な作品がたくさん紹介されています。是非遊びに行かれてみてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

ご紹介ありがとう♪♪

プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとうー♪
喜んで貰えて嬉しいです。
ドンさんのカードは今の一押しです。
Swanseaちゃんのは空に浮かぶ星座の中にお二人の姿。。
きっといつも大切に守られているSwanseaちゃんだからかも❤
蜜蝋のキャンドルはどんどん使ってね♪
又いつでも贈りま~す。。

プリちゃんへ

こちらこそ、素敵なプレゼントをたくさん頂いてありがとう~。
ドンさんのカード、絵も言葉も素敵でした。ほかの日もとても気になります。
夜空に浮かぶ、2人の姿、こんなふうにこれからも仲良しの
2人でいられたらいいな~と思います。
蜜蝋のキャンドルのこと、嬉しい言葉ありがとう~。
落ち着いた時間に灯してみますね。
なくなったら、プリちゃんにお願いしま~す(笑)

2010/11/17 (Wed) 15:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

今日は~♪

swanseaさん こんにちは~♪

リンクのご紹介を素敵にしてくださり有り難うございます!
これで経由なしに飛んで来られます。

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます~♪
プリちゃんやありすさんのプレゼント!
素敵に拘ってswanseaさんの為にご用意してくださったのですね~
差し上げる方のお顔を思い浮かべながらの捜し物!
最近忘れているような気がします。。。
気持ちを引き締め直さねばです。

2010/11/17 (Wed) 15:43 | ステラです~ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

素敵♪

swanseaさん、こんばんは~♪
↓名無しになってスミマセン。。。
今までは名前を入力しなくても表示されていたので、確かめもせず失礼しました(~_~;)
私って分かってくれてありがとう^^

お誕生日は嬉しくないけど、プレゼントは嬉しいですね♪
ありすさんからのプレゼントもプリちゃんからのプレゼントも…
お二人らしいセレクトで素敵です^^
見せていただくだけで、ふんわりした気持ちになりました♪

2010/11/17 (Wed) 22:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。
こちらこそ、リンク、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
私も直接お邪魔することができて、うれしいです。

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ありすさんもプリちゃんも私のことを思って、いろいろと素敵なものを沢山セレクトして
プレゼントしてくださいました~。

差し上げる方のお好みがわかっていると思わず見つけても
あの方が好きそう~とつい思ったりしますね。

プレゼントしてくださる方はいつもそんな風に思ってくださる
ので、すごく嬉しいです。
私も同じように思っています。

2010/11/17 (Wed) 23:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

お帰りなさい、ご旅行前の忙しい時間にコメントしていただいてありがとうございました。
嬉しかったです。

yuuさんのブログを見る前でも、そうかな?って思っていました。

お誕生日のプレゼント、ありすさんもプリちゃんも私の好みをよくご存知なので、
まさにツボのものを沢山プレゼントしてくださいました~。
ほっこりした気持ちになられて、こちらまで嬉しくなります。
旅行のレポ次も楽しみにしています。

2010/11/17 (Wed) 23:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

