--_--
--
(--)--:--


2010_11
14
(Sun)18:46

☆Birthday Present  2☆

IMG_7606_SP0000.jpg
お友達のありすさんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました~。
沢山頂いた中から、まずはこちら...
BOXのパッケージを見ただけでも、もうメロメロでした~☆☆☆
フランス製のすみれのキャンドルです。
IMG_7602_SP0000.jpg
こちらは、ありすさんのブログで拝見していた小さなビーズバック、素敵なラベンダー色の糸を見つけられて
この色は私にと思ってくださったそうです。
バックを入れられたBOXもとっても素敵で薄紙まで綺麗なラベンダー色でした~。
IMG_7604_SP0000.jpg
アンティークぽいキーのチャームも付いています。コロンとした形も可愛くて思わず、にっこりです。
ありすさんらしい、とても丁寧で綺麗な仕上がりにもうっとりです。
IMG_7597_SP0000.jpg
水色に王冠&薔薇のパッケージのSOAPもありすさんのブログで素敵!と拝見していたもの。
私にもお揃いで下さいました。
王冠の小物と一緒に写してみました。
IMG_7599_SP0000.jpg
中のソープはグリセリンのものでした。もったいなくて使えそうもありません.
IMG_7614_SP0000.jpg
ほかにもベルベットのりぼんやネグリンみたいなカード、アンティークぽいサッシエ、ラデュレのシール、マカロンキャンドルなど可愛いものがいっぱい!
IMG_7622_SP0000_20101114182732.jpg
頂いたすみれのキャンドルにラデュレのシールを張ってみました。シールがあるだけで違いますね。
ありすさん、たくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
どれもこれも、まさにツボのお宝ばかりです。眺めてはにっこりしていま~~す、♪

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんばんは♪
プレゼント、素敵に紹介して下さってありがとう~。
素敵な小物たちと一緒に撮ってもらって、別物みたいです^^
どれもswanseaさんの雰囲気に合っていると思うので
気に入っていただけてよかった~と思いました。
キャンドルにシールも貼って下さったんですね。
ガラスのケーキスタンドに布花と一緒に飾ると、益々素敵ですね!

2010/11/14 (Sun) 21:05 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

こちらこそ、素敵なプレゼントを沢山頂いてありがとうございます。
どれも私の好きなものばかり、ほんとに嬉しかったです。

キャンドルやガマ口バック、ソープも色々なコーディネイトで
写真にとっても映えそうです。

ラデュレのシール、キャンドルに張ってみました。
BOXはそれだけでも絵になるものですし、キャンドルのガラスも素敵なので
ラデュレのシールで一段と引き立ちますね。

色々とデスプレイを考えて写真を撮るのが楽しいです。
ありすさんのプレゼント、これからも活躍してくれそうです。

2010/11/14 (Sun) 23:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

