--_--
--
(--)--:--


2010_11
10
(Wed)17:00

シックなものに惹かれるこの頃

IMG_7346_SP0000.jpg
ご紹介が遅くなりましたが、先月末横浜山下町で開催されたshuさんの個展でのお買い物です。
shuさんの作品、デスプレイに使うものです。すずらんのドライとハットピンをデスプレイしてみました。
IMG_7291_SP0000.jpg
黒いキャンバスにパリのノートルダム寺院が素敵です。
IMG_7292_SP0000.jpg
こちらはrosiさんのポストカード、素敵なNOELの風景です。
IMG_7408_SP0000.jpg
手持ちの額に入れてみましたが、マット付きのもう少し大きな額の方がよさそうですね。
IMG_7295_SP0000_20101110165236.jpg

LINO HOMEWORKSさんのアンティークボタンです。
インテリアや雑貨の好みも少しづつ、変化していきますね。shuさんやrosiさん、LINO HOMEWORKSさんのノスタルジックでシックなインテリアに惹かれるこの頃です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

