--_--
--
(--)--:--


2010_11
05
(Fri)13:23

クリスマスコフレ

IMG_7407_SP0000.jpg
今年もクリスマスコフレの時期になりましたね。
いつも気になるのはポール&ジョーやジルステュアートなどですが、今年はコスメデコルテのマジーデコにしました。
IMG_7406_SP0000.jpg
こんな感じでBOXに入っていました。
IMG_7443_SP0000.jpg
ピンクにバラの模様のこちらはアイカラーです。
IMG_7446_SP0000.jpg
色もまさに私好み~、パッケージデザインもカラーも好きです。
ピンクやパープル、モーブなど見ているだけでも幸せ~~☆
IMG_7449_SP0000.jpg
チークもローズ色のパフに薔薇のお花も付いて可愛い~、ほかはアイグロス、リップグロス。
IMG_7447_SP0000_20101105131137.jpg
立体感のある目元を演出するジュエリータイプのアイグロスです。
クリスマスのコフレはいつもわくわくです。使うのも楽しみ~。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんにちは♪
早クリスマスコフレの時期ですね~~。
せっかく東京のデパートに行ったのに、お化粧品、チェックしてませんでした。。
こういうお色のセットもいいですね♪
布花やswanseaさんお手製のドールピンクッションのお色と
同じですね。
レースの透かし模様のようなデザインも素敵です。
パフの色や薔薇の飾りも可愛い♪

2010/11/06 (Sat) 15:37 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

クリスマスコフレ、見てくださってありがとう~。
毎年どんなものなのか、好きなブランドのものは気になります。
東京ではお化粧品のチェツクはできなかったのですね...

コスメデコルテも毎年人気ですぐ完売になってしまいます。
予約はいっぱいでしたので発売当日にデパートへ行きました。

薔薇をイメージしたセットなので素敵です。
デスプレイしてみると、ほんとにドールやお花と同じような色ですね。

2010/11/06 (Sat) 18:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

