--_--
--
(--)--:--


2010_11
02
(Tue)20:39

パリの想い出  vol.1

IMG_7376-paris.jpg
昨年パリへ旅してから、あっと言う間に早1年が過ぎてしまいました。
最近はデジカメでの撮影なので、パソコンに取り込んでブログへUPしたらそのままという状態でしたが
パリにピッタリの小さなアルバムを見つけたので、1年前を思いだしながら旅の記録を簡単なコラージュにしてみました。
IMG_7378-posy.jpg

IMG_7379-posy.jpg

IMG_7380-posy.jpg

IMG_7381-posy.jpg

IMG_7382-posy.jpg


IMG_7383-posy.jpg

IMG_7384-posy.jpg

IMG_7385-posy.jpg

IMG_7387-posy.jpg

IMG_7388-posy.jpg

ここまでで1冊目の半分です。

C.O.M.M.E.N.T

素敵~♪

swanseaさん、素敵・素敵~^^
私も写真はパソコンに取り込んで、CD-Rに保存してオシマイ。。。
こんな風にしたら旅の素敵な想い出になりますね♪
パリの想い出のアルバム…
私も作りたくなりました^^

2010/11/02 (Tue) 22:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん、こんばんは
パリの思い出が、素敵な一冊に仕上がりましたね!
どこを切り取っても絵になる街ですね~

Kちゃんのブログでも蘇り、パリを思い出しています
「私のパリ歩き」のブログも、3日目で止まった
ままです

海外に行くとついつい写真を撮り過ぎて
持て余しています
が、、、見ることがあれば
何度見ても見飽きないかもです(笑)

後半もお見せいただきたいですぅ

2010/11/03 (Wed) 01:15 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

最近はアルバム作りしなくなりましたよね?
yuuさんも同じだったのですね!
コラージュ本を見たり、こんなアルバムを見つけたりして、やる気になりました~。
思いつくままにマスキングテープなどを使いコラージュしてみました。楽しかったですよ~。
是非、yuuさんもやってみてくださいね~。
楽しみにしていま~す♪

2010/11/03 (Wed) 23:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

私もKちゃんのブログをみて思いだしていました。
1年が早すぎて、怖いくらいです...

写真もっととってるかな?と思いましたが、使えるものは意外にすくなくて,,,
でも1冊にはおさまらなかったので、2冊目を買ってきましたので
明日からまた続きを始めます。
その前に後半をUPしますね~。
よかったらまた見てくださいね。

すみれさんのブログも見逃げでごめんなさ~い。v-404

2010/11/03 (Wed) 23:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

