--_--
--
(--)--:--


2010_10
29
(Fri)13:17

Nostalgie

IMG_7255_SP0001.jpg
昨日から横浜中区山下町のインペリアルギャラリーで始まったshuさんの個展へお出かけしてきました。
2年ほど前のジャルダンさんのすみれのイベントで知り合ったcherryさんを通してshuさんを知りました。
何度かイベントにもお邪魔したりしていましが、最近になってお話する機会が増えて嬉しく思っていました。
沢山のイベントにも参加されている素敵な作家さんなのですが、最近はなかなかチャンスがなくて作品展へお邪魔出来ずにいました。今回地元での個展ということで昨日の初日におでかけしてきました。
28日~30日まで3日間開催されています、お近くの方はぜひお出かけしてみてください。
詳しくはshuさんブログをごらんください。
12月下旬なみの気温で雨模様のお天気の中、会場に到着したときにはすでに数人のお客さま、その後も続々お客様がいらっしゃってけして広くはない会場がいっぱいになりました。
shuさんのほかにゲストとして素敵なお写真を撮られるViteage Charmsのroshiさん、アンティークではLINO HOME WORKSさんが参加されています。
お写真を撮らせていただきましたので少しご紹介したいと思います。

IMG_7249_SP0000.jpg

IMG_7261_SP0000_20101029125154.jpg

IMG_7253_SP0000.jpg

IMG_7273_SP0000.jpg

IMG_7248_SP0000.jpg

IMG_7250_SP0000.jpg

IMG_7267_SP0000.jpg

IMG_7271_SP0000.jpg

IMG_7251_SP0000.jpg

IMG_7258_SP0000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

Swanseaちゃん、コメントありがとうです。
で、急ぎこっちに来たらやっぱりshuさん素敵ぃ~♪
あの平たい籠にお花を飾ってのワークショップがあったよね。。
あれも行きたいなーーと悶々としてました。
作品は勿論・雰囲気も最高に素敵。
いいなーー羨ましい!!
tabi dollのうさぎさんもシックで素敵だったしね、。

それにSwanseaちゃんと同じツボなのも嬉しいですーー。

プりちゃんへ

急いでこちらに来てくれてありがとう~。
shuさんの個展、昨年も同じ場所であったのですが、気が付いたときには終わっていて...
今年行けてよかったです。shuさんの作品&アンティークやroshiさんとのコラボ空間がすごく素敵でした~。
またこのギャラリー、イベントやっていないときもすごく雰囲気のある空間です。
スワニーに来ることがあれば覗いてみてください。

tabi dollのうさぎさん、ほんとにシックで素敵でしたね~☆
私も憧れの作家さんです。こちらこそ、プリちゃんと同じツボで嬉しいな~♪

2010/10/29 (Fri) 22:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

