--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
15
(Wed)19:39

ニューフェイス

P1010036ad.jpg

我が家のニューフェイスをご紹介します。
2月のフェア-で出会いました。ドイツのミヨネット、最近良く見かけますが
お目目が大きな個性的な子が多くて、私好みの子はいませんでした。
そんな中、でかけたフェアーで3つほどこのサイズのお人形をお持ちだった
ショップさんで、幼い顔のこの子に心が動き我が家へお迎えする事にしました。
P1010035ad.jpg

髪は人毛です。よ~く見るとお鼻がちょっと曲がってるようですが、
そこは愛嬌でかばー...

P1010034ad.jpg

ぷっくりとやわらかそうな頬、あどけないお顔が可愛い!
お洋服もオリジナルのようです...
P1010037ad.jpg

身長12cm、オールビスクのお人形です。
そのうち我が家の子が勢ぞろいした写真を撮ってみようっと!
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~☆

swanseaさん、こんにちは~♪
先日はつたないプレゼントを素敵にご紹介くださりありがとうございました。後ろの金具を付け替えようと思っていて忘れてしまったり…、オマヌケでごめんなさいね~。(汗)
それよりそれより!わあ~この子!!!とってもかわいいですね☆☆☆ そう、私も最近よく見かけるお目目のぐりぐりタイプのドイツのミニビスクは苦手で、もっとやわらかい、ナチュラルな表情の子はいないのかしらあ、と思っていました。
swanseaさんの新しくお迎えされたこの子は本当に人間の幼い少女のようなお顔立ちで、愛らしいですね!この小ささで人毛というのもめずらしいですよね。ドレスのお色も好きです。
また、時々会いにおじゃましちゃお~っと♪

2006/03/15 (Wed) 20:05 | 裕子 #- | URL | 編集 | 返信

きゃ!

swanseaさん こんばんは♪
かわいいお人形ですね。
私も小さなお人形欲しいと思いつつなかなか可愛い子に出会うことが出来ません。
ゆうすげはただいまお悩み解決中です。(コメントありがとう~)
swanseaさんのブログで心を癒してまた明日も頑張りましょう~
わぁ~裕子さん!お久しぶりです。
リニュされたサイト拝見してますぅ~

2006/03/16 (Thu) 01:11 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

裕子さん、こちらこそ先日は素敵なプレゼントありがとうございました。お宝が増えてにこにこです♪
メール機能は回復しましたか?

お人形、そうなんです...最近ネットでよく見かける
のはお目目ぐりぐりの子ばかりですよね~
この子は先月のフェア-で見つけました。小さな子を
3つお持ちだったのですが、一番かわいかったので.
髪が人毛というのは、この子の前にご紹介したもうワンサイズ小さな子が始めてでした。
裕子さんがお持ちのミヨネットも粒揃いのかわいい子
ばかりですよね。私もHPに日参しながらドールも拝見しています~~☆

2006/03/16 (Thu) 19:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさん、お悩み解決中でよかったです。
ゆうすげさんも小さなドールをお探しなんですね~
ネットでも、なかなかこの子!って思う子に出会うこと
は難しいですね。もともと小さなお人形をお持ちのショップさんも少ないようですし...
いつか、お気に入りの子に出会えるといいですね♪

2006/03/16 (Thu) 19:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは。
しょっちゅうお邪魔しているのですが、いつも読み逃げでごめんなさい。
かわいいお人形が仲間入りしたんですね。
器用なswanseaさんのことだから、またこの子の洋服や小物も
作られるのかな?

↓丸ごと食べられるキンカンは知りませんでした。
今度お店で探してみます。

2006/03/18 (Sat) 22:08 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさん、いつも遊びにきていただいてありがとう♪
小さな子達にも新しいお洋服作ってあげないといけないのですが、スージーちゃんのお洋服が一番作りやすい
大きさなのでつい...

金柑、私も丸ごと食べられるこんな甘いものは初めて
でした。ホントにとっても美味しかったですよ~。
ありすさんのお買い物いつも気になっています。
ゲラン、素敵ですよね☆

2006/03/19 (Sun) 11:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

