--_--
--
(--)--:--


2010_10
25
(Mon)10:33

agete

IMG_7229_SP0001.jpg
週末、本屋さんでageteのムック本を見つけました。
付録は大好きな紫いろのトートバック、ブランドそのものも好きなのでこれは買わずにいられませんでした!
IMG_7227_SP0001.jpg
全体はこんな感じです。ageteのロゴマークも金色で大人っぽい仕上がりになっています。
IMG_7219_SP0001.jpg
バックの底と持ちての一部にスエード風の布が使われいます。
ちょぴリおしゃれ~
IMG_7221_SP0001.jpg
金古美のageteのブランドマークも付いています。
IMG_7222_SP0001.jpg
内側にはポケット付きなので機能的ですね。
IMG_7223_SP0000.jpg
好きなブランドなのですが、最近はあまりチェツクしていませんでした。
私がもっているのはず~と昔に買ったパールのネックレスです。
IMG_7224_SP0001.jpg
ちょっと変わった形のパールに惹かれました。普段使いにピッタリのパールです。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんばんは♪
わ~、ageteのムック本もあるんですね。
付録も素敵なトート♪
先日、アンテプリマのムック本を買ったばかりなのに、
また欲しくなってしまいます^^
パールのネックレスも素敵ですね。
こういう普段使いにも出来るパールって、重宝しますよね。
レネレイドと一緒にageteもチェックしなくっちゃ♪♪

2010/10/25 (Mon) 19:15 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ageteのムック本、発売されたばかりのようでした~。
ブランド名で目について、手に取ると...付録が紫色のトートでデザインも好みでした~。
ありすさんはアンテプリマのを買われたのですね。
本屋さんで見かけましたが、手にとっては見ませんでした~。
白いバックで素敵でしたね~。
見本をおいているところだといいのですが、全部の見本はさすがにおいてなくて...
昔はagete,AGATA.nojessといろいろみていましたが、最近では
レネレイドくらいでしょうか?
いろいろみるのは楽しいけど、あれもこれもと欲しくなってしまうので困りますよね?(笑)

2010/10/25 (Mon) 23:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

ムック本の数の多さにはビックリしますよね~
私も先日本屋さんで見ました。
他にも気になる付録がいくつも。。。
結局必要な本だけ買って帰りました^^
swanseaさんの所で見せていただいて、こんなによく出来ているんだわ~と、また欲しくなりそう^^;

ageteのネックレス、素敵ですね♪
こういう感じのを欲しいと思っていました^^

2010/10/25 (Mon) 23:19 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ほんとにまだまだムック本、続きそうですよね~。
私も土曜日に一度本屋さんで見つけて、一度あきらめて帰ったのですが、
やはり欲しいと思い近所の本屋さんでかいました~。
自分のツボにくるものはどうしてもだめですね~(笑)

ageteのパールのネックレスは10年以上昔に買った気がします。
今もあるといいですね。
探してみてくださいね~。

2010/10/26 (Tue) 00:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

