--_--
--
(--)--:--


2010_10
24
(Sun)00:00

Les Nereides

IMG_7140_SP0001.jpg
先日UPしたワンピースと合わせていたのがこちらのレネレイドのネックレスです。
ベージュピンクのお花にアメジスト色のビーズとグリーンの葉っぱがアンティークな雰囲気がしてすてきです。
IMG_7133_SP0000.jpg
こちらは今月発売されたばかりの薔薇のシリーズ。
レネレイドはお花のモチーフのアクセサリーをたくさん作っていますが、以外に今までバラはほとんどありませんでした。
今回こちらの赤と翡翠に似た色のグリーン系がありましたが、赤がポイントとして使えそうでしたので
赤を選びました。
IMG_7134_SP0001.jpg
ちいさめの薔薇が一粒付いたペンダント、アジャスターの先にはゴールドの薔薇と葉っぱがついています。
IMG_7136_SP0000.jpg
こちらは4連のリング、赤いバラ、ゴールドの薔薇など色々組合せがたのしめそうです。
IMG_7135_SP0000_20101023223338.jpg
お買いもの額に応じて頂いたノベルティの薔薇のピンブローチです。
これからの季節はコートの襟元などにつけると素敵でしょうね~。
やはりファッションを楽しむには秋・冬がいいですね~。
お洋服やさんを覗くとあれもこれもと欲しいものが沢山です。
雑貨やさんではクリスマスものが並んでいました。
11月に入るとそろそろ、ツリーの点灯式も始まりますね。
私の好きな季節が近づいてきます。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
先日ご紹介のあったワンピース、素敵でした☆
swanseaさんにお似合いになりそうです^^
レネレイドのネックレスも素敵ですね~。
薔薇の新作が出たんですね。これはチェックしなくては♪
ほっこり温まるような赤色、これからの装いのポイントにいいですね。

2010/10/24 (Sun) 09:22 | ありす #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

先日のワンピースも見ていただてありがとう~。
似合いそうと言っていただけて嬉しいです。
ベージュピンクのお花のネックレスはちょうど紫色のビーズが使われていて、ピッタリでした!

薔薇のシリーズ、色は2色あります。
是非チエックしてみてくださいね。
ありすさんも赤の方がお似合いかな?と思いますが...
優しい赤の色ですよね。

2010/10/24 (Sun) 19:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

私も先日レネレイドの新作チェックして来ました♪
ノベの事は知りませんでした。
あまり興味のないお友達と一緒だったので、また後日。。。と思っていました。
早めに行かなくちゃ(^^ゞ
swanseaさんがお求めになった薔薇のアクセサリー、素敵ですね♪

↓ボスのおまけ、良かったですね^^
軽くて重宝しそうですよね。

2010/10/24 (Sun) 22:44 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんもレネレイドで新作チェツクされたのですね~。
ノベルティのことはお葉書を頂いていたので、それで知りました。
ピンブローチとは書いてあったのですが、写真は載せてなかったのでお店で見せて頂きました。
yuuさんも早めにショップで確認してくださいね~♪

ボスのおまけ、私自身は結局探せなかったのですが、お友達が見つけて買ってきてくれました~。
おうちまで届けてもらって、ほんとに嬉しかったです。
yuuさんのところで教えて頂いたお陰です。ありがとう~。

2010/10/25 (Mon) 09:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

