--_--
--
(--)--:--


2010_10
23
(Sat)00:00

リプトン パフスィーツコレクション

P1130264_SP0001.jpg
リプトンのキャンペーンが始まりました~。
数年前からコレクションをはじめましたが、最近では娘以外にもお友達がみつけるとすぐメールで知らせてくれるようになりました~。
ブログでもお知らせして頂いたり、うれしい限りです。
全8種類のうち、とりあえず5つをGET、形としては以前にも同じようなものがありますけど、今回は軟かな素材を使って作られているのでパフというネーミングの通り、つい触ってしまいます。
P1130271_SP0000.jpg
その中でワッフルサンドのチャームがハートになっていたので、どうしてかな?と思って調べてみると...
なんと!シークレットだそうです。
初めてのことなので、うれしくなりました~。
でももう少し、工夫がほしいですね。
P1130273_SP0000.jpg
こちらは、以前yuuさんのところで知った缶コーヒーのボス6個セットに付いていたものです。
探せずにいたら、近所のお友達がスーパーで見つけて、買ってきてくれました~。
ほんとにいつもお友達に感謝です。ありがとう~
«  HOME  »
  10年1着

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

