--_--
--
(--)--:--


2010_10
22
(Fri)00:13

10年1着

IMG_7152_SP0000.jpg
先月「天然生活」に掲載されたこの記事を見て、とっても素敵なお洋服にあこがれました。
リネンの色もデザインもまさに私の好みにぴったりでした。
長く愛せる服作りを目指すパタンナーの「金久保知佳」さんのデザインでした。
HPをおもちでしたので拝見していると、とても反響が大きかったので販売することにしましたとブログに書いてありました。
P1130179_SP0000.jpg
そこで発売日に早速オーダーして、先月旅行から帰ってきたときに届いていました。
P1130250_SP0000.jpg
あずき色に近い紫のリネン素材です。
P1130251_SP0000.jpg
後ろがカシュクールになっているのがとっても素敵です。
P1130252_SP0000.jpg
トルソーに着せてみるとこんな感じです。
アンティークぽいデザインが好きです。
P1130253_SP0000.jpg
ちょうど、求めたばかりのレネレイドのネックレスがピッタリでした~。
お洋服の色はなかなか本当の色が出ていませんが、トルソーに着せた感じが近いと思います。
長く大切に着たいと思います。
素敵なお洋服に出会うとわくわくしますね~。

C.O.M.M.E.N.T

お似合いでしたぁ~☆

swanseaさん

おはようございますv-278(チョット雲っていますが・・・)

こちらのお洋服!
先日お会いした時に着ていらしたお洋服ですねぇ~v-343
とっても気安そうでしたし
swanseaさんにお似合いでした^^

ネックレスも~~e-266

10年1着!!
体系を維持しないといけませんねぇ~~e-443

2010/10/22 (Fri) 08:05 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

は~い、そうなんです。
早くご紹介したいと思いながら、ひと月もすぎてしまいました。

かなり、体にフィットしたデザインなので少しでも体系に変化があると
厳しくなりそうです(笑)

最近、シルエットがわからない服ばかりきているので、少し考えて
体系を戻すように体操をしようと思っています。

ネックレス、ちょうどこのお洋服にピッタリで嬉しくなりました~。

2010/10/22 (Fri) 17:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

本当、お似合いでした~。。

先日のですね~。。
色もデザインもとっても可愛くて素敵でした♬
でもプリが着るとなると・・・かなりなダイエットをしてからではないと
ダメだよなーーー。

最近は年を取ったせいかいい物を長く着たいと思うようになったのは一緒です。
自分で作るものも生地を探すのもいいモノを探してしまいますね。

でもパニママちゃんが言うように体型維持も頑張らないといけないなーー
オット、その前にダイエットだーーー(@_@;)ーー 

プリちゃんへ

このお洋服、似合っていたと言っていただけて嬉しいです。
デザインも色も大好きなので、大切に着たいと思います。

いいものを長く大切に着るっていいですね。

かなり体にフィットするので、いつも着れるかどうかドキドキものですぅ~
今は着れていますが、油断するとすぐ着れなくなる可能性大です。

私もいろいろなところを引き締めなければいけませんわ~~v-404

2010/10/22 (Fri) 23:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

