--_--
--
(--)--:--


2010_10
19
(Tue)00:15

マカロンのストラップ

P1130228_SP0000.jpg
乙女の会のプレゼント、今回私は最近気になっていたフェイクスィーツのミニマカロンを作ってみました~。
P1130226_SP0000.jpg
違う色でも使ってみました。
2つ合わせてクリームを絞って作ります。
P1130229_SP0000.jpg
ラッピングもちょっぴりショップ風に!
次はビスケットも作ってみたいなと思います。


C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
私も更新がないので、心配していました。
ご主人の方のご実家に帰ってらしたんですね。

乙女の会のプレゼント、それぞれに素敵で、
その時の興奮がこちらまで伝わってくるようです^^
swanseaさんお手製のマカロンも素敵~♪と思ってUPを楽しみにしていました。
ラッピングも素敵で、どのお色のマカロンも素敵ですね。
swanseaさんなら、たくさん作って、マカロンタワーも作れそうですね^^

2010/10/19 (Tue) 07:41 | ありす #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/19 (Tue) 12:09 | # | | 編集 | 返信

いただきましたー♬

Swanseaちゃん、こんにちわ✦
並ぶと本当に可愛いな~。
なぬなぬ? 次回はビスケット???
それも絶対に可愛いと思うよ、うん。
お披露目楽しみにしています。。

ありすさんへ

ご心配してくださってありがとうございます。
ちょっと急用ができたの、九州へ帰省していました。

マカロン、ありすさんも以前作られていましたね~。
今回初めての挑戦だったので、同じように作っても大きさがまちまちになったり...(笑)しましたが、なんとかできました。
スィーツの絵が描いてあるオーバル型のチャームも私のアイデア手作りなんですよ~。

マカロンタワーも挑戦してみたいけど、作る数が沢山なのでいつになるやら?です。
ラッピングもいろいろ考えるのが好きなので楽しかったです。

2010/10/19 (Tue) 22:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

大丈夫ですよ~。ご心配なく..了解しました~♪

2010/10/19 (Tue) 23:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

マカロンのストラップ、可愛いと言ってくれてありがとう~。
初めて作ったけど、微妙な色作りが難しいかな...
でも面白いよ!
ちょっと落ち着いたら、次のものに挑戦してみるかも?
またまた、道具ばかりは増えてしまいますぅ~(笑)

お披露目までには時間がかかるかもね。。。
気長に待っててね~~

2010/10/19 (Tue) 23:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

