--_--
--
(--)--:--


2010_10
18
(Mon)17:32

プレゼントがいっぱい☆

P1130262_SP0000.jpg
昨日まで急な用事ができて帰省していたのでUPが遅くなってしまいましたが、三越のドール展のときに皆さまから頂いたプレゼントです。
千疋屋さんの店内の雰囲気に申し訳ないような、狂喜乱舞とはまさにこの事(笑)
プレゼントを交換しながら、歓声が!
つい笑みがこぼれる、プレゼントをご紹介したいと思います。
P1130257_SP0000.jpg
パニママさんからはお手製の天使のオーナメントとシンガポールのお土産の素敵なカード、ようじやのおしろい紙も頂きました。
天使のオーナメントのりぼんやフェルトの色使いが素敵です、カードもヴィクトリアンな雰囲気で大好きです。
P1130258_SP0000.jpg
プリンセスさんからはモーブ色のリネンにりぼん刺繍のお手製のカードケース、ニードルケースとしても素敵だなと思いました。色も刺繍もとっても素敵です。
リネンの糸や松ぼっくりまで、細かな心使いですね~。
ビスケットはイギリス製です、あるお店で見つけてパッケージも可愛いし、いいな~と思っていたものだったので嬉しかったです。ハニー&アーモンドのお味、豊かでこくのある紅茶がお勧めと書いてありましたのでティータイムは紅茶で楽しみたいと思います。
P1130237_SP0000.jpg
ゆうすげさんからはお得意のレース編みをいかしたコースターとリネンのサッシエです。
コースターんぽ縁取りの秋らしい色使い、ボタニカルアートのポストカードも一緒に頂きました。
P1130243_SP0000.jpg
エマさんはお忙しい中、お手製のメジャーも作ってくださいました。
とっても可愛い少女がプリントされています。
リンゴの形はバスフィザー、落ち着いた色使いのりぼんや立体型のカレンダーもとっても素敵~。
P1130239_SP0000.jpg
のばらさんからはかぼちゃの馬車に熊さんがセットされたお菓子のいろいろです、沢山の種類が入っていました。
以前のばらさんから頂いたチビドラちゃんと一緒に!
P1130248_SP0000.jpg
ロージーさんからはアンティークの糸やジャーマンファブリック、レースや糸巻きなどお宝がいっぱい!
添えられたカードも可愛い~。
皆さまからの素敵なプレゼントに帰ってからもわくわくでした~。
1日たっぷり、楽しい時間を過ごせて沢山のプレゼントも頂きありがとうございました~。

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさい♬

実家にお帰りだったのかなぁ? お疲れ様でしたーー。
あの日の事、今でも思い出すとニマニマしてしまう❤
ほんとに千疋屋さん、ご迷惑ではなかったかしらね。あんなに大騒ぎしてね、席も入り口に近いって言うのに~。
でも、叫ばなくてはいられない位にみんなのお土産ステキだったのよ~。うふふ。
素敵に紹介してくれてありがとうございます。
また、いつか集まって大騒ぎしましょうね✦ 

こんばんは^^

帰省されていらしたのですね^^
更新されていないので、ご旅行か何かあったのかしら?と心配していました。

おとめの会の皆さんのブログでプレゼント、拝見していましたが…
どれも素敵ですね♪
大騒ぎしてしまうの分かります^^
swanseaさんのプレゼントも素敵でしたね~♪♪♪

2010/10/18 (Mon) 21:01 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

プリチャンヘ

今回、実家ではなくて主人の方へ帰っていました。。
ドール展の日はほんとに楽しかったですね~。
帰ってからプレゼントをじっくりみて、またにっこりv-415
そろそろ、お店を出ましょうと言ってからの騒ぎ(笑)だったから。なおのこと...
写真もじっくり撮る時間がなくて、作品のUPの写真まで撮れませんでした。
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。

2010/10/18 (Mon) 23:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

今回、ちょっと急な用で九州へ帰っていました。
御心配ありがとうございました。

乙女の会の皆さんのプレゼント、どれも素敵なのでみるたびににっこりしてしまいます。
プレゼント交換のときの興奮はすごかったですよ~。
お店にいらした方にはご迷惑をおかけしたと反省するくらい(笑)
yuuさんともいつかお会いできる日がくるかしら?

私のプレゼントもみてくださってありがとう~。
こちらでもUPしたいと思います。

2010/10/18 (Mon) 23:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

楽しかったですね。

swanseaさんこんにちは。
プレゼントの数々を見るに付け楽しかったことが昨日のことのように
思い出されます。
私のつたないプレゼントもswanseaさんのセッティングとカメラの腕で
素敵にアップしてくださって嬉しいです。
マカロンのストラップ大切に使わせていただきます。ありがとう~

2010/10/19 (Tue) 11:31 | ゆうすげ #aewlBH7E | URL | 編集 | 返信

心配していました・・・・・^^;

実家に帰られていたのですネ

更新されなかったのでチョット心配していましたv-292

ささやかなプレゼントを、実物以上に素敵にご紹介いただいて
ありがとうございますv-290

そして↑マカロンの可愛いストラップに
とっても欲しかったMathilde Mの天使のオーナメントv-343
swanseaさんから頂いた物のコレクションが
少しずつ増えてきて、嬉しいです~~v-411

関西編おとめの会も楽しみに~~(*^^*)

2010/10/19 (Tue) 19:23 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

おとめの会のプレゼント交換、ほんとに嬉しくて興奮状態でしたね!

写真はあまり時間を撮れなったので簡単になってしまいました。
ごめんなさい。もっとUPの写真も撮れたらよかったのですが。。。

マカロンのストラップ、気にって下さって嬉しいです。
本を眺めてはまた違うものに挑戦したいなとも思っています。

2010/10/19 (Tue) 23:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

ご心配ありがとうございました。
ちょっと急用ができたので帰省していました。

プレゼント、時間はなくてUPの撮影ができませんでした~。
ごめんなさい。

マチルドのエンジェルやマカロンストラップ、気にって下さって嬉しいです。
マカロンと一緒に付けたスィーツのチャームも私のアイデア作品なんですよ~。

ひらめいたものが形になると一層楽しいですね。

関西編おとめの会、ぜひ実現させたいですね☆

2010/10/19 (Tue) 23:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

