--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
02
(Sat)22:27

森の動物たち

IMG_6849_SP0000.jpg
森の中でこんな可愛いりすやうさぎたちに出会えたらいいですね~。
リスはアンティークのシュタイフのもの、うさぎちゃんは最近おでかけ中に出会いました~。
ピンクの額のリスはプレゼントでいただいたものです。
IMG_6850_SP0000.jpg
じゃ~~ん!うさぎちゃんにはカレンダーがついていました。
今年はカレンダーが雑貨みたいなものが多く、楽しいものをたくさん見かけました。
可愛いお顔とスタイルに惹かれて、つれて帰り↑の写真のようにデスプレイしてみるといい感じ~
とってもも癒されます。
IMG_6852_SP0000.jpg
デパートのイタリア展で焼き栗を買いました。イタリアに行ったときに街でよく見かけましたが、旅先では買ったことがありませんでした。
甘栗とは違うのでそんなに甘いという訳ではありませんが、栗本来のお味です。
IMG_7077_SP0000.jpg
可愛い兎の絵に惹かれて買いました。シュガークッキーです。
秋の気配を楽しみにあちこちおでかけしています、少しづつUPしていきますね~。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

初めましてm(__)m

初めてコメントしまーす♪いつも素敵なblogだなぁと思い,お邪魔していました(*^_^*)
カレンダー付きのウサギちゃん可愛いいですね♪このタイプの小さいリスやシュタイフのちびリスはうちにもいまーす♪カレンダー付きのは見た事ないので探してみますね(^^)
栗の実とリスってとても合いますね~♪ミラノで食べた焼き栗ほくほくして凄ーく美味しかった記憶が。。
また遊びにきまーす(^-^)/

2010/10/03 (Sun) 00:54 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

メルモさんへ

メルモさんようこそ~、swanseaです。
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

シュタイフのリスやこのタイプの小さいリスちゃんをおもちなのですね。
私も一緒に載せるのを忘れましたが、シュタイフのチビうさぎ&ワンちゃんもいます。
このうさぎちゃん、思わずぬいぐるみとして売っているのかと思うほどでした、ほかに小さなうさぎや鹿などもありました、カレンダー売り場を探してみてくださいね。

ミラノで焼き栗食べられたことがあるのですね~。
売っているのはよく見かけましたが買ったことがありませんでした。
これからの季節のヨーロッパもいいですよね~。
これからもよろしくお願いします。

2010/10/03 (Sun) 17:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

