--_--
--
(--)--:--


2010_09
28
(Tue)15:54

王冠のペンダント

IMG_6611_SP0000.jpg
昨年、のばらさんのブログで紹介されていた王冠のペンダント、素敵!と思っていました。
今年の夏 ようやく私のもとへもご縁がありました。
IMG_6612_SP0000.jpg
王冠の繊細な模様ときらきらのりぼん、ピンクゴールドの色も好きです。
IMG_6613_SP0000.jpg
こちらは以前から持っている黒い王冠のペンダント、こちらもシックな感じですきです。
IMG_6614_SP0000.jpg
華奢なペンダントの雰囲気と私が作ったアンティークリメイクのピンタックブラウスを合わせてみました。
ブラウス1枚でおでかけ出来る気候を飛び越えてしまったような今年の秋ですね。
秋・冬のファッションは素敵なものが多いので本やウインドーを覗いているだけでも楽しいですね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

素敵なペンダント、うっとり~~v-398
お手製のブラースにピッタリですねッ♪

以前からお持ちのペンダントも、又違った感じで素敵^^

額装されたレース(?)も、とっても気になります(*^^*)

↓鳥取砂丘に行かれたようですネ
私達夫婦も5月の連休に行って来ました

遠くに見える丘まで歩かれたんですねぇ~
私達は、「見たね!見た、見た・・・登ったことに・・・苦笑」
と、次の白兎神社に向かっちゃいましたぁ~~^^;


2010/09/28 (Tue) 17:14 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/28 (Tue) 18:52 | # | | 編集 | 返信

パニママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
王冠のペンダント、今回買ったものは繊細な感じ、以前のものはレトロな雰囲気が気に入っています。
素敵と言ってくださってありがとう~。
額装した王冠とバラのレースはこのサイズだけなんですよ。
ずっと以前に王冠にデコレーションしてみました。

鳥取砂丘、5月に行かれたのですね、あら?上までは登らずでしたか...


砂の壁がとてもきつく見えるのですが、案外そうでもなかったです。
そこから海岸まではさすがに怖くて行きませんでした。(笑)

2010/09/30 (Thu) 18:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

ちょうど娘のところへ行っていて、お返事ができませんでした。
間に合わなくてごめんなさい。

今頃は素敵なところですね。
レポやお買いものなど楽しみに待っていま~す。

気を付けて楽しんできてくださいね。

2010/09/30 (Thu) 18:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

タイトル

とっても素敵なペンダントですね!
ピンクゴールドってとっても女性らしくていいなぁと思います。
私もクラウンが大好きで、クラウン雑貨を見ると欲しくなって
しまいます☆

お洋服との組み合わせもすごく素敵でswanseaさんの雰囲気が
とっても伝わってきます!

2010/09/30 (Thu) 22:30 | youko #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

youkoさんへ

ペンダント、素敵と言ってくださってありがとうございます。
youkoさんも王冠のモチーフ、お好きなんですね~、私も好きなので見つけると気になってしまいます。
こちらもりぼんに王冠、ピンクゴールドの色どれも好きなものばかりでみているだけでも嬉しくなります。

ブラウスとのコーデイネイトもそんな風に言っていただけて、うれしいです。

2010/09/30 (Thu) 23:38 | swansea #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

