--_--
--
(--)--:--


2010_09
23
(Thu)06:00

お買いもの2

P1130208_SP0000.jpg
神戸でのお買い物は小さなものばかりです。
「Le grand Tresor」さんではフランスのシザーケース、マチルドMのフレグランス、パンジーのボタン
すみれのポストカードはお買い上げ金額によっていただいたフランスのお土産プレゼントです。
P1130205_SP0000.jpg
「Rollo」さんで買ったボタンなど
繊細なレース模様みたいなボタンはフランスのアンティークガラスボタンです。
P1130206_SP0000.jpg
「ロブジェキペピ」さんでは エッフェル塔の瓶、王冠のマグネット
P1130207_SP0000.jpg
「ONE WAY」 エッフェル塔の記念ポストカード
P1130210_SP0000.jpg
「Francjour」さんではマチルドMのエンジェルのインテリアフレグランス
旅のお買いもの、やはりかさばるものはあきらめました。

素敵な雑貨やアンティークのお店、見ているだけでも十分楽しめました~。
それに神戸はカフェやパンやさんがとっても多いので嬉しいですね。
また機会があればおでかけしたい街です。

C.O.M.M.E.N.T

旅ログ楽しんでマス。

神戸のお買い物も素敵なモノが一杯ですね♪
昔々に行っただけの神戸は最近の憧れスポットの一つです。
お洒落なモノが沢山のイメージ通りに、Swanseaさんが持ち帰ってきたものはどれもこれも素敵v-352
エンジェルのフレグランス....いいなぁ~。。

プリチャンヘ

神戸でのお買い物はかさばらないささやかなものばかりです。
今回はお買いものするというよりは、お店を沢山めぐることで満足してしまいました~。

お買いもの、どれも素敵と言ってくださってありがとう~。
エンジェルのルームフレグランスはいくつあってもいいですね。
とっても可愛くて、香りもいいです。

旅行記、パート2も近いうちにUPしますね。
また覗いてみてください。

2010/09/24 (Fri) 18:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

