--_--
--
(--)--:--


2010_09
22
(Wed)06:00

散歩中のお買いもの  その1

P1130181_SP0000.jpg
関西からの帰り名古屋に寄りました~。
名古屋のラデュレ1周年記念BOXです。
ラデュレNAGOYAの文字が入っています。
P1130182_SP0000.jpg
フレーバーはキャラメル・ピスタッシュ・ローズバンルムース・シトロン・カシス・プラリネ
P1130178_SP0000.jpg
リラ色のバックも先行発売されていました。
P1130185_SP0000.jpg
1階の売り場ではスクレのイベントが開催されていました。
ほかのお店では見たことがなかったハンカチを見つけました~。
包装紙はグリーンです。
P1130162_SP0000.jpg
こちらは岡本で買ったマカロン
P1130163_SP0000.jpg
旅先でいただきました~。
P1130202_SP0000.jpg
「フロインドリーブ」のクッキー
P1130215_SP0000.jpg
娘たちへのお土産に「ミオール」のボニールというお菓子をかいました。
P1130187_SP0000.jpg
こちらは神戸で会ったお友達から頂いたお菓子です。
赤いランピングのものはお友達の手作りのクッキーです。
京都のマールブランシュの茶の菓と京サブレ、京都限定BOX
P1130190_SP0000.jpg
サブレは柚子・有機抹茶・和三盆・京の白ごま・苺・チーズの米粉のサブレです。
いつも美味しいお土産ありがとう~。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

名古屋も寄られたんですねぇ~^^

岡本もいつでも行けると思うと、中々で・・・苦笑
swanseaさんのブログ拝見していたら
私も急に出かけたくなりました♪
今度swanseaさんの行かれた通りに歩いてみます~~^^;

芦屋や六甲も素敵なお店があります♪
次回は是非!ご一緒したいですネ(*^^*)

2010/09/22 (Wed) 21:52 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

タイトル

名古屋にも行かれたのですね^^
名古屋のラデュレ、アクセスが良くて便利ですよね。
私も何度か行きました♪
一周年記念ボックス、タイミングよくゲット出来てラッキーでしたね~☆

薔薇の小さな小箱のお菓子、伊丹空港で見かけたのですが…
まだ買った事ないの。
お味はどうでしたか?
可愛いボックスですよね^^
お土産、自分で買うのはもちろんですが、見せていただくのも楽しいです♪

2010/09/22 (Wed) 22:32 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

名古屋は行く直前に寄ろうと決めて、1時間だけの滞在でした~(笑)

岡本、近くていつでも行けると思うと案外行かないものですよね~
数年前におでかけしたときは、芦屋、夙川、苦楽園なども行きました。
パニママさん、私のコースでおでかけしてくださるのですね、楽しみです。


今回も時間があれば御一緒したかったのですが、残念でした~。
いつか神戸や京都など御一緒に行けるといいなと思っています。
その時はよろしく~

2010/09/23 (Thu) 09:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

名古屋はこちらのBOXがGETしたくて寄り道しました~。(笑)
yuuさんはもう何度か行かれたのですね。私は今回初めてでした。

ほんとにアクセスがよくて便利ですね。

バラのお菓子、娘のお土産に買ったのでお味は聞いてみないとわからないのですよ~、娘に聞いてみますね。
コンパクトだし、パッケージも可愛いしこちらにはお店がないものがいいなと思って選びました。

私も知らないものがたくさんあったりして、皆さんのお土産見せていただくのは楽しいです。

2010/09/23 (Thu) 09:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

