--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
11
(Sat)22:39

ルピシア グランマルシェ2010

F1000187_SP0000.jpg
横浜パシフィコで今日、明日と開催されている「ルピシア グランマルシェ」世界のお茶の祭典へ娘とおでかけしてきました。
予約していたので、そんなに待たなくて入れると思っていったのですが、2階のパシフィコの入り口から混んでいて、すごい人でした~。2階から1階までぐるぐると何周もの列で30分ほど待ってはいることができました。
写真はミニチュア缶の売り場に置いてあったミニ缶のツリーです。
IMG_6639_SP0000.jpg
会場入り口ではグリーンのエコバックとスィーツの詰め合わせをいただき、紅茶は「お便り会員」に登録していただきました。
F1000188_SP0000.jpg
普段はご当地でしか販売されていない限定紅茶が少し小さめの缶で販売されていました。
IMG_6637_SP0000.jpg
娘と2人でこちらの限定紅茶のいろいろを買いました。
以前娘からもらったハワイの紅茶も何種類か販売されていました。
下段の右はサンフランシスコ限定の「ナパブラン」です。
もっと涼しくなって秋が感じられるようになると、暖かい紅茶が恋しい季節になりますね。


明日から1週間ほど、お休みします。
お洋服やバックなど、完成しているものもあるのですが、また復活したらご紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ルピシア大好きで~す♪

お茶の祭典と言うのもあるんですね~。。
ルピシアは思わず買ってしまう魅力がありますね。
パッケージも可愛いし、飲んだ後は缶のリメイクに使ったりして。

一週間お休み・・どこかへお出かけですか?
復活待ってま~す♪

こんばんは^^

ルピシア、行かれたのですね^^
数年前、一番初めのマルシェから参加していたのですが…
最初は参加人数も少なく、お菓子も食べ放題、お土産も豪華でした。
最近は行く気が失せてしまって(^^ゞ

一週間のお休み、ご旅行かな?
再開、楽しみにお待ちしています^^

2010/09/13 (Mon) 22:30 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨晩、帰ってきました。

お茶の祭典、以前yuuさんが行かれていて知りました。
今回は娘が教えてくれて一緒に行ってくれました~。
初めてだったので予約した時間にはスムーズに入れるのかとおもったら、
あまりのすごい人に驚いてしまいました。
こんなに紅茶人口があるのかな?と思ってしまいました。。。。
今回買った小さめの缶は大きなサイズでしかたぶん販売していないと思います。
あき缶リメイクもいいですね~。

旅行は少しづつ、UPしますね。

2010/09/19 (Sun) 10:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

お茶の祭典のこと、今回娘が教えてくれたのですがその時に以前yuuさんが行かれていた催しだわ~と思いました。

一度行って見たいと思っていたのでちょうどよかったのですが、あまりの人の多さに驚いてしまいました。

yuuさんは一番初めのマルシェから参加されていたのですね~。
お菓子も食べ放題でお土産も豪華だったのですね、いいな~。

今は全国いろいろな場所で開催されている見たいですし、すごいですよね。

お茶の試飲のところもすごくて、あっという間になくなり少し時間がたって人が少なくなってから試飲することができました~(笑)

旅行、少しづつUPしますね~。

2010/09/19 (Sun) 10:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

