--_--
--
(--)--:--


2010_09
10
(Fri)09:43

ラデュレ スタンプ

IMG_6621_SP0001.jpg
先日銀座の私の部屋へ行った帰りに丸の内へ寄り,
ネットで見ていた、ラデュレのスタンプ&ハンカチを買いました。
IMG_6622_SP0000.jpg
スタンプは3種類あってどれも可愛いし、悩みましたが今回はピンクのBOXに入ったこちらのシリーズをいただいてきました。
スタンプパッドはカシスの色にしました。
IMG_6627_SP0000.jpg
カシスの色を使って、試しにおしてみました。
IMG_6626_SP0000.jpg
少しUPで..もう少し強めに押せばよかったですね。感じわかりますでしょうか?
IMG_6624_SP0000.jpg
ハンカチもいくつか種類がありました。こちらの馬車の柄も色が3種あります。
ラデュレの可愛いモチーフが刺繍されていて可愛いです。

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり~♪

私も同じスタンプ欲しいなぁ~と
思っています^^

そしてインクの色で「カシス」は
「swanseaさんだわv-351」とv-290
やっぱり!カシスでしたネ^^

ハンカチも可愛いです

↓カナメさんの新作、やっぱり素敵ですねッ(*^^*)

2010/09/10 (Fri) 17:01 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん、こんばんは♪
わ~、ラデュレ、こんな素敵なスタンプがあるんですね。
箱も可愛いですね。
ラッピングや手作りにも活かせそうですね。
タオルハンカチも、こんな可愛いのがあるの知りませんでした。
刺繍もスカラップも可愛いです。
最近、また新しい柄が色々と出ているんですね。

↓kanameさんの新作のキャンドルも素敵ですね~☆

2010/09/10 (Fri) 19:20 | ありす #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん、こんばんは^^

スタンプ、買われたのですね♪
私も迷いながら、まだ買っていません。
カシス色のスタンプパッド、大人色で素敵^^

↓kanameさんのセミナー、キャンドル作りとボックス。
2度参加したのですが…もしかして、お会いしたかも?ですね^^

2010/09/10 (Fri) 23:16 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさんもスタンプご覧になっていたのですね~。
3つとも可愛かったけど、やはりスィーツがいいかなとこれにしました。
インクの色、、ローズも素敵と思ったのですが1番目はやはりカシスにしました。綺麗な色です。
私の色~と思ってくださってうれしいです。

ハンカチも沢山あって悩みました~。

kanameさんのキャンドルはいつも素敵ですよね~。
眺めているだけで幸せな気持ちになります。

2010/09/10 (Fri) 23:37 | お名前 #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさんは新作のキーホルダーをお買いになりましたね。
その後、こちらのスタンプも発売されたようです。

スタンプ、いろいろ使えそうですよね~。
ほかの2つも可愛いですよ~。

タオルハンカチは一番使うので沢山あってもいいですね。
こちらもほかに可愛いものがあって悩みました、それはまた次回のお楽しみにします。


kanameさんのキャンドル、新作も素敵なものばかりで全部欲しくなってしまいます。

2010/09/10 (Fri) 23:42 | お名前 #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ラデュレのスタンプ、悩まれてるのですね~。
どれも可愛いし、いろいろと使えそうですよね!

オンラインショップで見ていたのですが、実物を見てからと丸の内へ行ってみました。

スタンプパッドもローズもピスタッシュも綺麗な色です。

kanameさんのセミナー、私はBOX作りのみ数年前に受講しました。
まあ~お会いしていたかも?ですね。

2010/09/10 (Fri) 23:47 | お名前 #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

