--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010_09
07
(Tue)15:24

kanameさんの新作キャンドル

IMG_6616_SP0002.jpg
私の部屋銀座店にて「Handmade Candle ~有瀧聡美キャンドル展~ 」が9月6日から開催されたので早速おでかけしてきました。
HPで見ていた新作のキャンドルをいただいてきました。
どれも、素敵なので全部欲しいくらい!


ginza_pos.jpg
画像は私の部屋のHPからお借りしています。
今回は私の部屋銀座店15周年記念として限定のバラのキャンドルもありました~。
IMG_6617_SP0001.jpg
聖書型のキャンドルとフレグランスストーン、どちらもローズの香りです。
どちらもとっても素敵~☆
IMG_6618_SP0000.jpg
レリーフ付きのスティックタイプのキャンドルは以前のより少し大きめです。
ピンクヴァージョンもあります。
IMG_6620_SP0001.jpg
オルモルの香水瓶のレリーフと似てるかも?と一緒に写してみましたが?。。。。
もうひとつ、欲しいと思っていたキャンドルは初日で残念ながら入荷が間に合っていませんでした。
kannameさんのキャンドル、おひとりでかなりの数を購入された方もいらっしゃいました。
1カ月ほど開催されているので、限定品以外はまた購入できるかな?と思っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

早速・・・ですね♪

Swanseaさん、こんばんわ✦
新しいキャンドル早速ゲットしたのですね♪ らしさの漂うセレクト・・
フレグランスストーンがちょっと面白いなと思ってみてました。
クチュリエに参加の方にkanameさんの話を聞いたら、本当に素敵な人だそうです。
やっぱりこんなに素敵なキャンドルを作るくらいだもんね~。。
お花が沢山入ったキャンドルがやっぱり一番のお気に入りなんだけど、なかなか手が出ないですーー。。 シューーン。。
キャンドル作りの講習もいいなーーと思ってました。。(押し花の方ね。。)

プリちゃんへ

kanameさんのキャンドル、楽しみにしていました~。
フレグランスストーンもお部屋に飾ってたのしめるのでいいですよね。

kanameさんには何度かお会いしたことがあります。キャンドルBOXの
ワークショップのときがはじめてでしたけど...
気さくでとても優しい方ですよ~、

お花がたくさん入ったキャンドル、以前は半分のサイズもあったのでそちらは2つ持っています。

講習はすぐにいっぱいになったようですね。
お店へ行ったら、見学はできるでしょうね~。

今回買えなかったもう一つのキャンドルを求めにもう一度行きたいです。

2010/09/09 (Thu) 21:39 | お名前 #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。