--_--
--
(--)--:--


2010_09
05
(Sun)19:22

マックのハンバーガー

F1000176_SP0000.jpg
マックへ行くことはほとんどない私ですが、先月娘とおでかけしたときにお昼には中途半端な時間だったので、軽いものがいいなと言うことでマックへ行きました。
F1000175_SP0000.jpg
TOPの画像はフードストラップです。LLセットについてくるというので(おまけは選べません)注文してみました~。
いただいたのはビックマックでした~。
以外に大きかったのに驚きましたが、かなりリアルなのにも驚き!
IMG_6615_SP0000.jpg
バーガー以外も見てみたいと娘と一緒に集めました~。
なかなか可愛いです。
IMG_6607_SP0000.jpg
フードつながりでこちらは今日のお昼です。
ベーグル・ベーグルで買った「トマト&バジル」のベーグルを使ってサンドイッチにしました。
IMG_6609_SP0000.jpg
コーヒーを入れたコップ&コースターはナチュキチで見つけたものです。
キャトルぽい雰囲気が好きです。
IMG_6610_SP0000.jpg
コースターはビスケットみたいになっています。ほかにこげ茶の長方形のものもありました。
そちらも可愛かったです。

C.O.M.M.E.N.T

マックのストラップ

よく重ならずに集められましたね^^
私はバーガーだけで満足していましたが、息子がドリンクをゲットしてくれました♪
先日、80代の患者さんがリュックにポテトのストラップを付けているの^^
微笑ましかったです♪

ベーグルサンド、美味しそう^^
モチモチ感がたまりませんね♪

ナチュキチで私もビスケットのコースターとグラス、可愛い♪と思って見ていました。
また覗いてみたくなりますね^^

2010/09/05 (Sun) 23:22 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

LLサイズのセットがボリュームたっぷりだったので、それをなんども食べるのは大変だわ~と二人で思いました。しかも食べても思ったものがGET出来るかどうかわかりませんものね...
そこで悩んだ結果、娘がオークションでGETしました。
yuuさんは息子さんがドリンクをGETしてくれてよかったですね。

ご年配の方がリュックにポテトのストラップを付けられていたのですね。
それは微笑ましい風景ですね~。

ナチュキチは可愛いものが沢山ありますね、ついつい買ってしまいます。

2010/09/07 (Tue) 00:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

食べた~い^^

お昼のサンドイッチ食べたいな~♪
なんだかこの頃水分が多くて
お昼食べなかったりだわ
ちゃんと食べなきゃだわ。。
そちらより涼しいのにね~
ストラップはバーガーがいいな^^
今度娘とお昼する時マックに・・・って
その時は終わってる=^^

2010/09/07 (Tue) 10:12 | lavender #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

Lavenderさんへ

ベーグルはおなかの持ちもいいし、サンドウィッチにしても美味しいですよね~。

なにもしなくてもおなかはしっかりすくので家にいてもしっかり食べていますよ~。

ストラップ、どれもかなりいい出来ですよ。
なくなり次第終了なので、早めに行って見た方がいいかも?

2010/09/07 (Tue) 15:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

