--_--
--
(--)--:--


2010_08
30
(Mon)12:50

ミニクッション

IMG_6514_SP0000_20100830124344.jpg
コレクションしているアンティークのカードを使って、ミニクッションを作ってみました~。
先日ピンキープを作って以来、またヴィクトリアンな小物を作ってみたくなりました。
IMG_6515_SP0001.jpg
こちらはピンク&バラがお好きなお友達へプレゼントしました。
IMG_6517_SP0001.jpg
こちらはすみれのパフィュームラベルを使ってつくりました。
IMG_6518_SP0000.jpg
好きなものはいつも眺めていたいですね。
IMG_6519_SP0000.jpg
アンティークのシルクくるみボタン、綺麗なパープルの色に惹かれました。
ご縁があり、私もとへ....
暑い日々が続いていますが、少しづつ手仕事やっていま~す。

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しています~^^

swanseaさん^^

ご無沙汰しています
こちらは毎日最高気温v-278
危ないかしら~~v-399と思いながら
テニスしています(苦笑)

暑い中↓素敵なドレスや可愛い小物作られていて^^

どんな時でもswanseaさんは優雅に過ごされていて羨ましいです

8月はお孫ちゃん達とタップリ遊んで終わってしまいました
9月はゆっくり手作りしたいです(*^^*)

2010/08/30 (Mon) 21:12 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

素敵♪

素敵な雑誌の一ページを見ているようですね♪
どれも素敵です^^
布花でもスミレと薔薇ばかり作りたくなります。
シルクのくるみぼたん、ご縁があって良かったですね。
素敵なワンピースに似合いそう^^

2010/08/30 (Mon) 22:57 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

こんにちは。
この夏はいろいろとお忙しかったようですね~。

こちらにもいらしていたようですが、お会いできなくて残念でした,,,
テニスはインドア?アウトドア?ですか?
どちらにしても熱中症は心配ですが、大丈夫ですか?
体には気を付けてくださいね。

私は家にいるときはクーラーを付けて、手を動かしたりしていますが
けして優雅なわけではありませんよ~(笑)

パニママさんも9月からは手仕事はじめられるのですね。
作品楽しみにまっています。

2010/08/31 (Tue) 17:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

素敵と言ってくださってありがとう~。
拙いものですが、よりよく見えるようにとデスプレイしています..(笑)

お花のなかでもバラとすみれ、すずらんは特にすきですね~。

シルクのくるみボタン、yuuさんもお見かけになったと思います。
ご縁があってよかったです。
このボタンにあう、ワンピースが作れたら素敵でしょうね~。

2010/08/31 (Tue) 17:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

yuuさんのところで可愛いピンクッションを見させていただきました~

箱に宝物が沢山詰まったショットは大好きです~

画像のショットも何て可愛いのかしら・・・・
いつも眺めてはお勉強」させてもらっているのですが、なかなかです。

何時の日か、swanseaさんの宝箱と私の宝箱の交換会ができたらな~
なんて夢のような事を思っています。
もしくは、沢山の方達との交換会も楽しそうですね?
テーマを決めて・・・・。

2010/08/31 (Tue) 22:57 | ステラです~ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ミニクッション、yuuさんのところでも見ていただいてありがとうございます。
ステラさんからのプレゼント、とっても素敵でしたね~。
うらやましく拝見していました。

画像のコーディネイト、可愛いと言ってくださって感激です。
小物をいろいろコーディネイトしるのが好きなのと、拙い作品をよりよく見せるため?でございま~~す。(笑)

ステラさんとの宝箱の交換、うれしいな~、でもなんでもお出来になる
ステラさんへプレゼント出来るものはあるかな?
プレゼントできるように精進したしますね☆

2010/09/01 (Wed) 20:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

