--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
13
(Fri)19:13

骨董ジャンボリー

IMG_6463_SP0000.jpg
先月末開催されていた「骨董ジャンボリー」へ行きました。
最近は特に探しているものというのはなくて、漠然と眺めながら好みのものに出会えばという感じで見ています。
フレームは帰る前に知り合いの方のお店を覗いた時に見つけたものです。
そんなに古いものではないそうですがフラワーバスケットにりぼんモチーフ、透かしの柄というのに惹かれました。
IMG_6465_SP0000.jpg
中に入れたものはエンジェルと女神さまのラベルです。
ゴールドのバラはエンボスになっています。
IMG_6466_SP0000.jpg
こちらはすみれモチーフのラベル、どちらも一目見て即買いでした~☆
IMG_6462_SP0000.jpg
フレンチの布やりぼんモチーフのレースも可愛い~。
ポストカードはウィーン趣味のものを..素敵なものがたくさんあって迷いましたが今回はこの4枚を連れて帰りました。
IMG_6464_SP0000.jpg
「花工房」さんも出店されていて、ドルフェスのときに紫のブーケがあるといいなとお話していたのですが、ラッキーにも一つだけありました。
柔らかい素材のバラと小花のブーケです。お気に入りがまた一つ増えました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんばんは♪
骨董ジャンボリーに行かれたんですね。
案内はがきを見て、今年もそんな時期だな~なんて思っていました。
フレーム、色合いもモチーフも素敵ですね☆
エンジェルと女神さまのラベルが良く合っています。
アップのお写真で、バラのエンボスもわかりました。
すみれモチーフのラベルは、とてもswanseaさんらしいです♪
布やレース、ポストカードも素敵なものばかり。
紫のブーケも素敵です☆

2010/08/13 (Fri) 21:13 | ありす #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

まぁ^^

swanseaさんも行かれたのですね^^
私も最近は見るだけが多いです。
今回も素敵なお品はどれも手が届かず。。。
買うに至らず。。。でした。
swanseaさんのお買い物、いつも素敵で♪
何処にあったの?^^;状態です。
目の保養、させていただきました^^

2010/08/13 (Fri) 22:18 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

可愛いものばっかり♪

こんばんわ✦
どれもこれも好みのものばかりですんごい可愛いですね~。
骨董ジャンボリーには一回行きたいと思っているものの、なかなか機会がなくて。
そのうちご一緒させてください^^
花工房さんのブーケ、最後の一個だったのかな!
プリでも絶対に買ってると思う。柔らかい雰囲気がまたいいわーー。
素敵なお買い物ばかりでいいないいな~。

ありすさんへ

ジャンボリー、実家から帰った次の日でしたが行ってきました。
今回は思ったより収穫があって嬉しかったです。

ありすさんとお会いした時期もこのころでしたね。
時の経つのは早いものですね。。
フレーム、帰り際に見つけました。
バスケット柄や透かしの模様が素敵ですよね~。
エンジェルやすみれのラベルも一目で惹かれました。
バラ柄の布、りぼんモチーフのレースも..
好きなものは決まっていますね。(笑)

紫色のブーケ、ドルフェスのときは1本売りのものしかなかったので
楽しみに待っていました~。ちょうど一つだけあってらっきーでした!

2010/08/14 (Sat) 17:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

こちらこそ、まあ!
yuuさんも行かれていたのですね~。

そうですね、いいなと思っても手が届かないものは沢山あります。
そういうものは目の保養のみで、お手頃で買えるものを探します。

最近は実用的なものが多いかな?
布やレースも使いたいです。

私もほかの方のお買いものをみて、どこにあったの?って思うことよくあります。見てるようで見てなかったり...

収納場所もないので、大きなものは買えません~~(笑)

2010/08/14 (Sat) 17:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

お買いもの、プリちゃんも好きなものばかりで嬉しいです。
ジャンボリー、プリちやんはまだデビューしていないのね、次は来年の1月ですよ~。
花工房さんのブーケ、ドルフェスのときにブーケも作ってくださるということだったので楽しみにしていました。
一つだけあってラッキーでした~v-410
幾重にも重なった花弁が素敵ですよね~、ほかの色も作ってくださると
いいなと思います。

2010/08/14 (Sat) 17:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

