--_--
--
(--)--:--


2010_08
09
(Mon)20:03

PAUL&JOE 2010 Autumn Collection

IMG_6496_SP0000.jpg
先月予約しておいた PAUL&JOEの秋のコレクションをいただいてきました。
シックで素敵な秋のカラーばかりです。
IMG_6497_SP0000.jpg
アイカラーは白鳥がデザインされたゴールド&オレンジ系にしてみました。
ポール&ジョー 2010_SP0000
ほかにはシルバーやピンク系のものもあります。
IMG_6498_SP0000.jpg
リップは落ち着いたレッド系~。
ポール&ジョー _SP0001
ほかはピンクベージュやパールオレンジ。
IMG_6500_SP0000.jpg
リップの先端が猫ちゃんの顔になっているがとってもユニークですね~、でも顔を壊すのがもったいなくて
なかなかつけないかも?(笑)
IMG_6501_SP0000.jpg
ペーパーバックもスワンでした~。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

可愛いコスメ達ですね!?v-10
こうゆうアイテムは幾つあっても良いわぁ。
全部使い切ることは滅多にありませんが、次から次に欲しくなりますね。
明日帰省しますが、台風とどこかですれ違う予定です。v-12
どうか~無事に行けますように~祈るばかり。
では、お元気にお過ごしくださいませv-344

2010/08/11 (Wed) 09:38 | きりちゃん #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

可愛い~

猫ちゃんのリップは雑誌で見て私も気になっていました。
パッケージ?蓋とかもおしゃれですよね♪

2010/08/11 (Wed) 09:59 | ニジロ #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

パッケージはもちろん、秋らしい色使いのアイカラーに惹かれてしまいます。私もめったに使いきるということがないので、次々たまる一方ですv-388
今日帰省されるのですね、無事飛行機は飛んだかしら?
ご実家で楽しく過ごされることを願っています。
お帰り楽しみにしていますね。

2010/08/12 (Thu) 14:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ニジロさんへ

PAUL&JOEの新作、雑誌でご覧になっていたのですね~。
私も紹介されたときから気になっていて、予約開始の日にデパートへ行って試してみました~。
アイカラーはいつも似たようなものを選んでしまうので今回は秋ぽいものにしました。
猫ちゃんリップはお顔を崩してしまうことになるので忍びないですぅ~(笑)
パッケージもとっても素敵ですよね!

2010/08/12 (Thu) 14:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

