--_--
--
(--)--:--


2010_08
04
(Wed)14:33

素敵なプレゼント

IMG_6477_SP0000.jpg
先日 お友達のyuuさんのブログで
パリのお土産プレゼント企画がありました。
お土産のほかにもyuuさんの布花もプレゼントしてくださるとのこと!
ということで楽しみに応募しましたところ、なんと幸運にも当選しました。
あまりくじ運がいいとは言えない私なので、嬉しさも倍増です☆☆☆
前置きが長くなりましたが、帰省していた私の帰りを待って送っていただいたプレゼントが
届きました~♪
IMG_6471_SP0000.jpg
アンティークな色合いの薔薇と小花のコサージュ、とっても素敵です。
丁寧なお仕事にうっとりですね~。
IMG_6472_SP0000.jpg
菫色のコサージュもプレゼントしていただきました~。
私に似合うと思って選んでくださいました、なんとも言えない優しい菫色と布の質感もすきです。
IMG_6467_SP0000_20100804141800.jpg
このコサージュをみてすぐ思いだしたのが、このお洋服でした。
マーガレットハウエルでずいぶん前に買ったもの、薄いリネンのワンピースです。
いただいたコサージュと雰囲気がぴったりでしょう?よりエレガントな服になりました!
IMG_6480_SP0000.jpg
お揃いのお洋服を着たスージーちゃんともパチリ!
IMG_6481_SP0000.jpg
パリのお土産はボンヌママンの可愛いビスケットとジャムです。
IMG_6482_SP0000.jpg
お手紙に添えられたクリップにも小さな薔薇がついていました。
yuuさん、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました~。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

キャッキャッ素敵!v-238
優しいお色がswanseaさんにピッタンコですね。
いいないいな~パリの香りがしてきました。
いつか行きたいなぁ~~~v-498

2010/08/04 (Wed) 16:54 | きりちゃん #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

きゃ♪

私が作った布花じゃないみたいに...素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
マーガレットハウエルのワンピースにピッタリですね^^
お揃いの洋服のスージーちゃん、可愛い♪
どんどん活用していただけると嬉しいです^^
swanseaさんセレクトのカードも素敵~☆
布花が引き立って見えます♪♪♪

2010/08/04 (Wed) 21:32 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ふふっ..素敵ですよね~♪
薔薇のも、すみれのもどちらもとっても素敵で思わず笑みがこぼれてしまいます。
ボンヌママンのビスケット、こんな可愛いのもあるのですね~。
パリもスーパーやデパートの食料品売り場を覗くのは楽しいですよ。
是非、次の候補にしてくださいね~。

2010/08/04 (Wed) 23:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

布花、素敵に紹介できたでしょうか?
薔薇と小花のは落ち着いた色使いでシックな感じ、すみれのは布の質感や色がマーガレットハウエルのワンピースにピッタリでした~!

このお洋服、お気に入りなのでスージーちゃんにも作ってあげたんですよ~。
飾っておいてももちろん素敵ですが、お洋服に帽子にと使わせていただきますね。
ほんとうに、このたびはありがとうございました。

2010/08/04 (Wed) 23:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

