--_--
--
(--)--:--


2010_07
31
(Sat)22:14

モーブ色のサンダル

IMG_6354_SP0000.jpg
私がモーブ色系の色が好きだというのは既にご存知の方も多いと思いますが、またも見つけてしまいました~。
スペイン製のエスパードーリュです。
先月セールが始まる前に購入しました。人気の色だそうでサイズがなくなってしまう前にGET出来てよかったです。
IMG_6356_SP0000_20100731220324.jpg
高さがあっても履きやすいです。
IMG_6389_SP0000.jpg
先日、雅姫さんのお店で買ったワンピース、帰ってからサンダルと合わせるとぴったりでした~。
IMG_6388_SP0000.jpg
結構、着丈は長めです。しっかりした綿、麻混の素材なので重ね着もできそうです。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

私もエスパードーリューいいなぁ~と思って、ウィンドーショッピングしてたんですけど
極端にヒールが高かったり、素敵だな~と思うものは手が届かなかったりで..
買えずじまいです(_ _)。。。

このエスパードーリューは高さもほど良い感じで、しかも上品なモーブ色だし
swanseaさんのためにあつらわれたオーダーメイドのようですね。

ワンピースやネックレスともとてもよく似合っていて、涼しげですv-10


   

2010/08/07 (Sat) 17:30 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

エスパードリュー、色々なブランドがありますが、カスタニエールよりこちらはお手頃で買えました。

ヒールもほどよくて、なんといっても色とデザインに一目ぼれ!
履きやすいです。

今年の猛暑なのでデニムもはきたくない感じですから、ワンピースが着ていて楽ですぅ~~。

2010/08/08 (Sun) 00:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

