--_--
--
(--)--:--


2010_07
22
(Thu)22:39

ミニ ココット

IMG_6350_SP0000.jpg
先日、軽井沢のアウトレットで見つけたミニココットです。
ずっと悩んでいたお鍋もあったのですが、そちらはまたも見送り~。
IMG_6352_SP0000.jpg
中はこんな感じです。形と色に惹かれたのは言うまでもありませんね~(笑)

IMG_6353_SP0000.jpg
こちらは「モネ展」のときに限定で発売していたラムカンです。

IMG_6384_SP0000.jpg
ありすさんのブログで紹介されていたマカロンの形の携帯クリーナー、やっと見つけました。
IMG_6385_SP0000.jpg
フカフカ、パプみたいで可愛いです。

C.O.M.M.E.N.T

タイトル

swanseaさん、こんにちは♪
ミニココットもラムカンもswanseaさんカラーですね^^
マカロンのストラップ、見つかったんですね。よかったです。
ラデュレの化粧品でしたっけ?と一緒に飾ってあると
本当にパフみたいです。

↓北海道からお友達がいらしたんですね。
自由が丘、最近はtwiceしか行ってなかったので、こんなふうに
ショップを巡ったらいいのね~って思いました。
鎌倉のお店も素敵ですね。

2010/07/23 (Fri) 17:55 | ありす #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

タイトル

swanseaさん色のココットですね^^
素敵な色♪

ありすさんのブログで紹介されていたマカロンのストラップ、私はまだ見つけられません^^;
フワフワで可愛いですね~♪

↓CHECK&STRIPE周辺、すごく変わりましたよね。
ちょっと行かないと、新しいショップがあったり。
その近くのシュークリーム屋さんによく行きます^^

2010/07/23 (Fri) 22:05 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ミニココット&ラムカン、どうしてもこの色には反応していまいますぅ~
マカロンのストラップ、近くのスーパーなどはどこにもなくて、おでかけしたときに大きなスーパーで見つけて、やった~!!って感じでした。
ラデュレのリップクリームが入っていたBOXや小さな容器と一緒に写してみました。ありすさんのところで拝見したときもパフに見えちゃったので。。(笑)
自由が丘、私は逆にTWICEは移転してから1度も行ったことがないのです...
立ち寄りたいお店はきまっているので、いつも同じコースになってしまいます。ありすさんが今度いらっしゃるときにご一緒出来るといいなと思います。
鎌倉のスワニーはいつお出かけしても楽しいです。

2010/07/23 (Fri) 22:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ミニココット、軽井沢へ行ったときに見つけて思わず即買いしていまいました~。どうしてものこの色に弱いのですぅ~~。

マカロンの携帯クリーナー、近くのスーパーではなかったのでおでかけしたときに大きな○イエーで見つけました。
特保のコーナーを探してみてくださいね。

CHECK&STRIPE周辺は今まではほとんど行っていませんでした。
春にこちらお店を偶然見つけてから行くようになりました。
近くのシュークリームのお店、今度探してみます。

2010/07/23 (Fri) 23:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

