--_--
--
(--)--:--


2010_07
20
(Tue)23:41

自由が丘&鎌倉

P1130023_SP0000.jpg
先週、北海道からお友達が遊びにきたので一緒におでかけしてきました。
1日目は自由が丘へ...
お店の画像はありませんが、まずはボンクラージュさんへ
予約の方のみだったのですが、ご厚意でOKしていただきました。
いつも行くたびに、素敵な作品やアンティークレースなどにうっとりです。
レースとモチーフを少しいただきました。
次に向かったのはCHECK&STRIPEさん、前回行ったときにあきらめた布があるといいなと思っていたら...
嬉しいことにまだ大丈夫でした~。
P1130025_SP0000.jpg
ローラアシュレイや私の部屋などお決まりのコースをたどり、BROCANTEさんへ。...SALE中でした~。
P1130026_SP0000.jpg
雅姫さんのハグ・オー・ワー、ClOTH&CROSSへも...
こちらでは、春に完売していたオリジナル柄のお洋服、デザイン違いを見つけました~。
F1000152_SP0000.jpg
翌日は鎌倉へ...スワニーで布を見ているとお互い幸せな気持ちになります。
たっぷり楽しんだあとは、ランチを済ませ鎌倉山へ~
F1000155_SP0000.jpg
以前に車で連れていってもらったきり、何年ぶりでしょうか?
鎌倉駅からバスに乗りました。
のんびり始めて通る道の景色を楽しみました。
ハウスオブポタリーでアンティークを眺めたあとは2Fのカフェへ。。
F1000156_SP0000.jpg
こちらでものんびりと珈琲をいただきながら、おしゃべりしました。
短い間でしたけど、楽しい時間でした。

C.O.M.M.E.N.T

わーいいな~。。

自由が丘に鎌倉・・・プリにとっても王道!
スワニー行きたいな~とたまたま今日話していたところです。
ハグオーワーもボンクラも。。
でもでも、待ち遠しいのはおとめの会のプチオフ会で~す♪♪

プリちゃんへ

自由が丘も春にお出かけして以来かな?
ボンクラージュさん、普段は予約制なんですね~、すっかり忘れていたけど、
ご厚意でOkしていただいて嬉しかったです。

ハグのお洋服は好きです。今回GETできてよかったわ~♪
鎌倉はちょうどセール中でお買い得品もGET、バックの見本などもみてるとあれもこれもと
創作意欲がわきますけど、果してどれだけ形になるでしょうか?(笑)
プチオフ会楽しみですね~。v-392

2010/07/22 (Thu) 22:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

