--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
20
(Tue)12:06

見つけた~~

本屋さんは大好きで出かけたときはかならず、立ち寄ります。
本屋さんのハシゴをする事もしばしば...

雑誌も特集記事によって惹かれるものがありますね。
最近では久保京子さんのパリ案内、ファッション誌のブリテッシュ特集
フィガロは良く旅の特集をしています、今はベルリンでした。

また雑貨屋さんオーナ-の本が同じ時期に2冊発売されていました。
マリカさんの゛ロマンテック雑貨”マ二ーさんのmason de manyの物語
どれも欲しいものばかりですが、私は↓の2冊を買いました。


P1010022-a.jpg


ミシンコレクション、渋谷のオ・タン・ジャディスに行くたび、いいなーと
羨望のまなざしで見ています。

P1010024-c.jpg

お料理はあまり得意でもないので、本も積極的に買う方ではありませんが
お菓子やお料理の本も眺めているのは楽しいものです。
実際作れるともっといいのですが...

でも今回買った”おうちごはん”は日々の献立に役立ちそうなものが
沢山載っています。
献立もお野菜のものが多くて私にはぴったりです。

P1010023-b.jpg


こちらはサーモンとにんじんのハンバーグ風です。普通のハンバーグが食べられない(お肉がダメなので)ので、一度試してみたい献立の一つです。
スポンサーサイト
CAFE風?   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

