--_--
--
(--)--:--


2010_07
07
(Wed)20:23

ラデュレ2周年

IMG_6170_SP0000_20100707201053.jpg
銀座にラデュレが登場してから7月26日で2周年です。
これを記念したペーパーバックがデザインされました。
今回はピンクにルリジューズ&りぼんのデザイン、とっても可愛いです。
IMG_6166_SP0000.jpg
マカロンBOXもピンクに薔薇柄のポンパドールにしました。
IMG_6167_SP0000.jpg
マカロンはすきなものを入れていただけます。
(カシス・ローズ・ピスタッシュ・シトロン・イグリス・フランボアーズ)
IMG_6173_SP0000_20100707201052.jpg
1周年記念のバックも一緒に写してみました~。


C.O.M.M.E.N.T

可愛いですネ♪

マカロンBOXとっても可愛いですねぇ~♪

布が貼ってあるように見えますが・・・
印刷ですか?

チョットお出かけしていましたので
ご無沙汰してしまいましたが
今年も↓花と器のハーモニー素敵ですねッ♪

いつか行って見たいです(*^^*)

2010/07/07 (Wed) 22:13 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

ラデュレ

もう2周年なんですね~♪
ポンパドール、お揃いです^^
私も一周年記念のバックがあったはず。
2周年記念のバックも可愛いですね♪

2010/07/07 (Wed) 22:37 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

こんばんわ✦

ラデュレ、もう二周年なんですね~。
つい最近出来たような気がしてしまいます。今度の記念バックは色も可愛くて去年のよりも好みだわ~。。
又、東京に乙女の会で行ったときにはお付き合いいただかないと!!!!
お水遊びはまだかな~。。うふふ。。

↓ そうなの!友人が鎌倉に住んでいました。東京の中学校が同じでお互いに引越ししてしまいましたが。。鎌倉山のお宅もとってもロケーションが最高だったのですが、海沿いのお宅はかなりお気に入りだったのです。
今は海沿いもステキな可愛いお店が沢山あると聞いてます。

タイトル

swanseaさん、おはようございます♪
ラデュレ、2周年のペーパーバック、可愛いですね~。
あれから2年なんですね^^
マカロンBOXも可愛らしいです。
マカロンも美味しそう。また食べたいです。

2010/07/08 (Thu) 07:52 | ありす #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

マカロンBOX、形も可愛いですよね!
BOXは紙を張って作られています、デザインが素敵ですね。

パニママさんのおでかけレポ楽しみにしていますね~。

山手の花と器のハーモニーも見てくださってありがとう~、今年も素敵なテーブルコーディネイトがたくさんありました。

いつかこの季節におでかけになってみてくださいね。

2010/07/09 (Fri) 10:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

マカロンBOX、yuuさんがパリでお買いになったのとお揃いですね。
今ではパリとほとんど同じものが日本でも販売されるようになりましたね。
パリのウィンドーのBOXMも中旬から発売になるようです。

2周年のバック、ピンクでとっても可愛いですね、ラデュレのデスプレイコーナーが必要になるかも?(笑)

2010/07/09 (Fri) 10:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

ラデュレ2周年、早いですよね~。ほんとについこないだのようですが...
開店の日、すごく並んだのを思いだします(笑)

記念バック今回はピンクでより可愛いですね~。
乙女の会でまたお茶したいですね☆

お友達がお住まいだった鎌倉山も素敵なお店があると思いますが、海沿いにはほんとに沢山の素敵なお店があるようです、少しづつおでかけできたらと思っています。

2010/07/09 (Fri) 10:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ラデュレ2周年、早いですね~。
記念のバック、今回はピンクで可愛いですよね!

ポンパドールのマカロンBOXは発売を楽しみにしていました~。
形も柄も可愛いです。

マカロン、久しぶりに食べたのでよりおいしく感じました~(笑)
ありすさんともラデュレでお茶できたらいいですね。

2010/07/09 (Fri) 10:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

