--_--
--
(--)--:--


2010_06
20
(Sun)22:57

素敵なプレゼント~

IMG_5670_SP0000.jpg
ドルフェスでお会いしたお友達から素敵なプレゼントをいただきました~。
こちらはゆうすげさんから頂いた、レース編みのプローチとリングです。
プローチはナチュラル系のお洋服にぴったりな感じですし、リングも薄いブルーの色でこれからの季節に
ピッタリです。
IMG_5662_SP0000.jpg
こちらはプリちゃんから頂いた巾着です。
黒地にレースや薔薇柄の素敵な布使いで、形もとっても可愛いですね。
IMG_5663_SP0000.jpg
あけると中から、ヘーゼルナッツのメレンゲが入っていました~。
こちらがまたとっても美味しくて、一人で全部食べてしまいました~!
またリピートしたいくらいです。
IMG_5677_SP0000.jpg
こちらはロージーさんから頂いたものです。可愛い布やレースと一緒に抹茶のお塩やハロッズの紅茶も嬉しいですね。
IMG_5679_SP0000.jpg
手作りの雑貨もとても素敵です。お菓子の型にドライのお花やレースを合わせたアイデアも参考にしたい
と思いました。
IMG_5665_SP0000.jpg
ヴィクトリアンな包装紙でプレゼントしてくださったのはアンジュさんです。
お手製のシックなブローチ、黒いりぼんにエンジェルやカメオなど、好きなものがぎゅと詰まったブローチです。
IMG_5667_SP0000.jpg
それから、もうひとつ、アンジュさんが帰省されたときに本屋さんで見つけられたアンティークの「蔵書票」です。
蔵書票は美術館でしか見たことがなかったので、とても嬉しいプレゼントでした。
いつも私のことを気にかけてくださってありがとうございます。

皆さまからの沢山のプレゼント、どんな風につかおうかと考えるのもたのしい時間です。
素敵なプレゼントのいろいろ、本当にありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

まぁステキにご紹介いただいて恐縮~。。

今回は頭も技術も伴わないお菓子でごめんなさいでしたーー。
でもこのお店は我が町ではかなり有名なお店なんです。
こんなものでよければ次回も必ず持参しますよ。
巾着はお弁当入れに作ったものです。少し入らないものでも隙間が空いているのではみ出しても持参するのに便利ですーー(と自画自賛だけど)

次回お会いする時は頑張って何か作りたいな~。。

 

2010/06/21 (Mon) 21:00 | プリンセス #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

プリちゃんヘ

素敵なプレゼントをありがとう~♪
巾着の布使いも好きですし、形も可愛いです。
お弁当入れにするには勿体ない気もするけど、使わせていただきますね。
ヘーゼルナッツのメレンゲ、すごくおいしかったです!
食べだしたら止まらなくて、一人でアット言う間に食べてしまいました(笑)
まあ!次回も!嬉しいです、よろしくお願いしま~~す。


2010/06/21 (Mon) 22:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

了解♪

違う味のもあるから持参しますわよ~。、
メレンゲタイプはプリも大好きでよく買いに行く大好きなお店です♪

2010/06/22 (Tue) 00:45 | プリンセス #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

タイトル

SWANSEAさま  こんにちは。
 素適なお写真のなかに、拙いものが・・汗が出てしまいます・・
皆様の素適に挟まれて光栄です。ありがとうございます。
 皆様の素適綺麗!美味しそう!がたくさんですね。

 私もラッピング、お勉強したいと思います。

 天使にたっぷりなタッセルがついてるのって、サシェなんでしょうか?
SWANSEAさまのお部屋にとても似合いそうですね♪
ジャスパーのブルーや紅茶の缶や箱もとても素適で、いつもうっとりしています。

2010/06/22 (Tue) 11:22 | アンジュ #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

素敵♪

素敵なプレゼントの数々…
指をくわえて拝見しました^^
心のこもったプレゼントって嬉しいですよね~
最近は時間がなくてつい、買って済ませたり。。。
ちょっと反省しました。

2010/06/22 (Tue) 22:39 | yuu #JyN/eAqk | URL | 編集 | 返信

アップしていただいてありがとう

きれいにアップしてくださって嬉しいです。
ありがとう~
プレゼントっていくつになってもいただくと嬉しいものですね。
ゆうすげもブログに載せさせて頂きました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

2010/06/23 (Wed) 13:59 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんへ

ヘーゼルナッツのメレンゲ、かなりはまったけどほかのお味も楽しみです。
次回お会いする日までわくわくで~~す♪
いつも気にかけてくれてありがとう☆

2010/06/23 (Wed) 18:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

こちらこそ、拙い作品でしたのに素敵にご紹介してくださってありがとうございました~。
アンジュさんからはいつも素晴らしいものを頂いていて感激です。
今回頂いた黒いりぼんのブローチもアンティークぽくて、先日ドルフェス出来ていたワンピースにぴったりな感じです。
ブローチを付けておでかけするのが楽しみです。

タッセル付きのエンジェルはルームフレグランスです。
お顔も可愛くてお気に入りで~す。
ブルーの紅茶の缶も見てくださってありがとう~。
エンジェル柄で可愛いですよね。

2010/06/23 (Wed) 19:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

今回も皆さまから素敵なプレゼントを頂きました~。
それぞれの皆さんらしいプレゼントで、嬉しいです♪

私も時間がないとなかなか難しいのですが、アイデアが思ったように形になると嬉しいですね。

yuuさんからのプレゼントも眺めてはうっとり~です!

2010/06/23 (Wed) 19:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました~。
レースのブローチもリングも涼しげでこれからの季節にぴったりです。

私の拙いプレゼントも素敵にUPしてくださってありがとうございます。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。

2010/06/23 (Wed) 19:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

