--_--
--
(--)--:--


2010_06
17
(Thu)21:54

ドルフェスのお買いもの

IMG_5687_SP0000.jpg
ドルフェスでのお買い物、こちらはのばらさんのハーフドールです。
昨年はもう少し小さいピンクのお洋服のものを頂いたのですで、今回はブルーにしました。
P1120066_SP0000.jpg
どんなドレスを着せようかと材料を探していますが、まだこれ!といったものに出合っていません..
IMG_5688_SP0000.jpg
こちらはティナさんのブースで見つけました。
ヴィクトリアンのコラージュが素敵です。
IMG_5690_SP0000.jpg
後ろもカードを挟めるようになっています。
IMG_5683_SP0000.jpg
可愛いWガーゼで作られた小物セットはロージーさんから、手前の可愛いドール用のアクセサリーはエマさんのお嬢さんが作られたものです。可愛いですね~
IMG_5691_SP0000.jpg
帰ろうとしたときに、お買いもの帰りのエマさんにお会いして、お買いものされたものを見せていただいたら、
こんな可愛いアジサイのピンでした~。あまりの可愛さに、早速お店を教えて頂いて、皆でGETしてきました。(笑)

ドルフェスでは、皆さんからプレゼントもいただきましたので、またご紹介したいと思います。

C.O.M.M.E.N.T

ヤッパリ行きたかったぁ・・・・・^^;

のばらさんのハーフドールv-345
とってものばらさんらしいドールで、素敵~♪
きっと素敵なドレスを着せてもらえますね
私も楽しみにしています

Yちゃんのアクセサリー、Roseyさんの小物セット、
アジサイのピンも「おとめの会」皆さんおそろいなんですねぇ~
やっぱり行けなくて残念でした・・・・・^^;

2010/06/19 (Sat) 00:21 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

のばらさんのハーフドール、優雅さが伝わってきますね~。
この子に似合うお洋服が見つかるかしら?気長に探しますね。

お買いものやプレゼント、いろいろお揃いになりました~。
アジサイのピンはエマさんに教えて頂いたお陰なんですよ~
帰り際に出合いました。
パニママさん、ほんとに残念でしたね...

乙女の会をまた開催したいですね~。

2010/06/19 (Sat) 23:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

