--_--
--
(--)--:--


2010_06
15
(Tue)22:49

ドールワールドフェスティバル 2010

繝峨Ν繝輔ぉ繧ケ_convert_20100615215742
先週末、浜松町の東京都産業貿易センターで開催された「ドールワールドフェスティバル2010」へおでかけしてきました。会場でゆうすげさん&プリンセスさんと待ち合わせ、今回から整理券が発行されることになり、少しづつ時間差で入場となりました。
最初に来ていたプリンセスさんが3人の中では一番乗り~、次に私、その次にゆうすげさんの順で中に入りお友達のエマさん、のばらさんのブースで会いました。
P1120002_SP0000.jpg
エマさんがアメリカのコンクールで賞を受賞されたブリュチャンに会うことができました~。
お顔も、お洋服もとっても素敵で繊細な手仕事が伝わってきます。
この子と双子で作られたブリュちゃんは早々にお嫁に行ってしまいました~。
お迎えになられた方がうらやましいです。
P1120001_SP0000.jpg
ほかのドールチャンも沢山可愛い子がいました~。
P1120003_SP0000.jpg
こちらはお隣ののばらさんのブースです。どの子ものばらさんの子らしく優しいお顔の子ばかりです。
P1120004_SP0000.jpg
うさちゃんと一緒で楽しそう。
P1120005_SP0000.jpg
こちらはティナさんのブース。BOXとセットになった薔薇や百合をモーチフにしたドールやアリスのイメージの子など
オリジナリティあふれるドールたちです。
P1120006_SP0000.jpg
ティナさんのお隣はステラさんです。
転写を使ったBOXも素敵ですが、ティナさんのトルソーを使ったソーイングBOXがとても素敵でした。
この日のお買いものなどは次回に...

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

