--_--
--
(--)--:--


2010_06
13
(Sun)00:07

ピンキープ

IMG_5652_SP0000.jpg
コレクションしているアンティークを基に「ピンキープ」を作りました。
IMG_5654_SP0000.jpg
アンティークぽい感じを意識してみたのですが、いかがでしょう?
IMG_5658_SP0000.jpg
すみれのバスケットも!
IMG_5651_SP0000.jpg
それぞれ、周りのりぼんの色やピンの色も違います。
こんな風にするとショップみたいで嬉しくなりますぅ~☆
IMG_5650_SP0000.jpg
スワロスキーのアメジストを使ってシンプルなペンダントを作りました。
いろいろな色があるけど、やっぱりすみれ色を選んでしまいます。

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~ぁ~~♪♪♪

素敵~~♪
アンティークぽくてとっても素敵です~~♪

ネックレスもとってもswanseaさんらしくて~☆

今日はお会い出来なくて、ほんとうに残念でしたv-409
swanseaさんはどんな素敵な装いだったのかしら?などと一人寂しく、妄想v-292して
過ごしていました(苦笑)

swanseaさんのフェスのご報告楽しみにしています(*^^*)

2010/06/13 (Sun) 00:29 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

