--_--
--
(--)--:--


2010_06
06
(Sun)18:32

アールグレーブルー

IMG_5613_SP0000.jpg
いつお店へ行っても、タイミングが悪かったのか入荷していなかった「アールグレイブルー」をやっとGETできました。
とても人気の商品だそうです。以前小さい方の缶をかったのですが、缶もエンジェル柄でとても可愛いです。
IMG_5609_SP0000.jpg
ジャスパーのC&Sとイメージがぴったり~!
IMG_5618_SP0000.jpg
ブルーのイメージでマグカップでもティータイム。
IMG_5617_SP0000.jpg
お茶のお供は「Neyn」のドーナツです。
ストロベリー&ラズベリーのソースがデコレーションされたもの。しっかりしたタイプのドーナツです。
IMG_5614_SP0000.jpg
お花はベランダの薔薇&アイビーゼラニュームです。
シャンテロゼミサト、ピエールドゥロンサール・フレグランスなど...
IMG_5628_SP0000.jpg
引き出物でいただいたウエッジウッドの紅茶、包装紙が可愛い~♪
IMG_5642_SP0000.jpg
ティーバックの詰め合わせです。デザインがリューアルされて素敵になりましたね。
IMG_5622_SP0000.jpg
こちらはエンジェルのラベルが可愛い「CHAYUAN」のモーニングティーです。
IMG_5623_SP0000.jpg
こんな感じでティーバックが入っています。

C.O.M.M.E.N.T

去年ウエッジウッドを訪れた時、買いたいと思っていました^^
でも、ありませんでした。
素敵な缶ですよね♪
「CHAYUAN」のティーパックも絵になりますね^^
イギリスで求めて来た紅茶、まだあるのに…
またまた欲しくなって来ました^^;
素敵なティータイム、羨ましいです♪

2010/06/06 (Sun) 23:11 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

昨年ウエッジウッドに行かれたときもなかったのですね。私もずいぶん前からお店に行くたびに尋ねていたのですが、入荷がりありませんでした。
一時は廃番になってしまったのかな?と思ったくらいでしたが、今回GETできてよかったです。
私も紅茶は一体いくつあるのかな?というくらいありますが、つい買ってしまいますぅ~~(笑)

2010/06/07 (Mon) 19:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、おはようございます♪
「アールグレーブルー」、以前、swanseaさんに小さい缶とドラジェのセットをいただいたことがあって、お気に入りです♪
大きな缶も素敵ですね。
食器、ジャスパーシリーズもマグカップもプレートも素敵です☆
ヴェランダの薔薇、今回のもとっても綺麗です。
引き出物の紅茶もエンジェルラベルの紅茶も素敵ですね。

2010/06/08 (Tue) 07:39 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~~い。
アールグレーブルー、私もありすさんに差し上げたものと同じものを持っていて、そのうち大きな缶も欲しいなとずっと思っていました。
いざ買おうとおもうとずっと品切れ状態だったのですが、今回やっと入荷したのでGETできました。
香りも良くてお気に入りの紅茶です。
ヴェランダのバラ、少しづつですが咲いてくれました。
食器、ジャスパー&マグカップも紅茶のイメージとよく合っていたので、コーディネイトしてみました。
引き出物の紅茶、包装紙のエンジェルが素敵ですよね~。

2010/06/10 (Thu) 21:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

