--_--
--
(--)--:--


2010_06
02
(Wed)18:56

PIERE HERME

IMG_5356_SP0000.jpg
新宿のアンティークフェアーへおでかけした帰り、伊勢丹へ寄り「PIERE HERME」でケーキを買いました。
ちょうどこの日から販売が始まった「チーズケーキ モザイク」です。
IMG_5354_SP0000.jpg
ヴェランダの薔薇たちと共に写してみました~。
IMG_5362_SP0000.jpg
グリオットチェリー風味のビスキュイ、ピスタチオ風味のベイクドチーズケーキ、ピスタチオ風味のチーズムース、サブレ、チェリーのコラボレーション

ピスタチオもチェリーも大好きな私にとって、最強のコラボスィーツでした!

27日までのイスパハンフェスティバルの スィーツたちもいただいて見たかったです。見た目も可愛かったし、残念でした...


C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
新宿のアンティークフェアーでは、何か良い出会いがあったでしょうか^^
ピエールエルメの新発売のケーキ、美味しそうですね。
チェリーとピスタチオの色合いも綺麗です。
ヴェランダの薔薇も綺麗ですね~~。
イスパハンフェスティバルは知りませんでした。
見るだけでも、見てくればよかったです。

2010/06/02 (Wed) 21:40 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

新宿では、ちょっといい出会いがありました~。
近いうちにご紹介しますね。
ピエールエルメ、イスパハンのものを探しに行ったのですが、少し前に終わっていて残念でした。。。
でも、ピスタチオ&チェリーのケーキもとても美味しかったです。
ヴェランダのバラ、同じ時期にいくつか咲いてくれたので飾ることができました~。
新しい薔薇、欲しかったのですが今年はマンション工事のためにあきらめました...
ありすさんのおうちにように沢山のバラに囲まれて暮らしたいですぅ~~♪

2010/06/02 (Wed) 23:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

おいしそう♪♪

最近にわかダイエットに励んでおり(体重等変化なしですが。。)甘いモノ禁止・・・この画像は目にも腹にも悪いわ~。。

2010/06/03 (Thu) 00:19 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

私も少し前、ダイエットをはじめなくては...と思ったのですが、それもどこへやら?

美味しいもの、見た目からも見過ごせませんでした~(笑)
甘いもの禁止はつらいわ..

2010/06/03 (Thu) 22:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

うわぁ~ これはまた手の混んだスィーツですね~v-353
カラフルな、地層のような層がたまりませんね~
グリオットチェリー風味のビスキュイ!?
どんなお味ででょう? 想像もつきません~(笑)
さすが、「PIERE HERME」v-20 芸術作品のようです。

swanseaさんのバラとも、とても色があっていますね。
器も素敵ですし、うっとりv-353
飾っていたいくらいです。

2010/06/04 (Fri) 11:03 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

見た目からも美味しそうな感じが想像できるスィーツですよね。
チェリーが大好きなので一目で気に入りました。
お味の方も間違いありませんでした。

プレート、C&Sともにアンティークのリモージュですが、りぼん、ガーランド、薔薇と好きなものが全部網羅されたもので、こちらもお気に入りです。
素敵と言ってくださってありがとう~。
キャビネットに飾っています。

2010/06/05 (Sat) 18:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

