--_--
--
(--)--:--


2010_05
31
(Mon)21:50

フレンチシックなエプロン

IMG_3858_SP0001.jpg
以前、スカートやワンピースを作ったのこりのフレンチアンティークの布が端切れで少し残っていたので、
それをアクセントに使い、エプロンを作りました~。
IMG_3856_SP0001.jpg
デザインは手持ちの物を参考に作りました~。
胸の部分とポケット口にフレンチファブリックを使いました。
IMG_3862_SP0000.jpg
細めのレースも一緒にデコレーション、こちらのエプロンはお友達へのプレゼントとして作りました。

C.O.M.M.E.N.T

プリも好みです~。。

このアンティークの布の感じはプリもツボです♪
それにワイン色ととってもよくマッチしていてステキ❤
紐の長さも調節できるのがいいですね~。。
こんなステキなエプロンがいただける友人ちゃんが羨ましいです~。。

2010/06/01 (Tue) 00:34 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリちゃんへ

フレンチのアンティーク布はほんとに素敵です。
なかなか同じ布に出合うこともありませんが、端切れも大切に使っています。
アンティークの布を持参して、布を探しました。
ワイン色との組合わせ、プリちゃんも好みで嬉しいです。
プレゼントしたお友達はHPを始めたころからのお友達なんですよ~。
私も素敵なプレゼントを沢山いただいています。

2010/06/01 (Tue) 21:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

全体的にシックな感じで..でも、ワインレッドの色が華やかで、
フレンチアンティークの布とレースが効いていますね~
とっても素敵~~ エレガントです~v-10

2010/06/02 (Wed) 10:24 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

エプロン、見てくださってありがとう~。
お友達がワインレッドの色が好きということもあって
この組み合わせがいいかなと思いました。
何と言ってもアンティークのフレンチファブリックが
決め手ですよね!
素敵と言ってくださって嬉しいです。

2010/06/02 (Wed) 19:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

