--_--
--
(--)--:--


2010_05
30
(Sun)00:13

箱根 ハイランドホテル

IMG_5294_convert_20100529232733.jpg
箱根の宿は星の王子さまミュージアムの裏手にある 箱根ハイランドホテルです。
夕方からは結婚式を終えたばかりの次女夫婦も合流して3家族6人となりました~。
IMG_5298_convert_20100529232801.jpg
広い芝生の真ん中の木にはイルミネーションが灯りました。
お庭散策用の靴やバードウォッチング用の双眼鏡などもお部屋に用意してあります。
朝、鳥のさえずりは聞こえたのですが双眼鏡で見つけることはできませんでした。
るり色のオオルリやアカゲラもいるそうなので見てみたかったなと思いました。
昨年夏に出かけた、八ヶ岳高原ホテルを思い出しました。
ここでそれぞれ写真を撮ったり、庭を少し散策してお夕食へ。。。
P1110967_SP0000.jpg
ウエルカムプレート、涼しげで素敵です。
IMG_0118_convert_20100529232835.jpgIMG_0121_convert_20100529232959.jpg
IMG_0126_convert_20100529233141.jpgIMG_0128_convert_20100529233206.jpg
IMG_0130_convert_20100529233231.jpgIMG_0132_convert_20100529233304.jpg
前菜からデザートまでどれもとても美味しくて、お食事を堪能しました。
IMG_0122_convert_20100529235307.jpg
食事のお供はソムリエお勧めの白ワインを皆でいただきました~。
1本あくのはあっという間...
こちらのホテル、天然温泉やスパも楽しめます。
翌日はラリック美術館へ行きましたが、生憎のあめでお庭の散策ができず残念でした。館内は撮影禁止のため
ガラス張りの窓ごしのお庭も撮ることができませんでした。。。。
また機会があればリベンジしたいと思います。


C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪
↓星の王子さまミュージアムも素敵でしたが
近くに素敵なホテルがあるんですね。
ご家族と、それぞれのパートナーとの素敵な時間。
良い思い出になりますね。
お料理も美味しそう~。
箱根は、色々と素敵な所があって、いつか出かけてみたいです。

2010/05/31 (Mon) 08:04 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ハイランドホテル、思った以上に素敵なホテルでした。
お食事もとても美味しかったです。
温泉もスパもあって、くつろげます。
翌日もお天気が良ければ、お庭を散策してバードウォッチングもしたかったのですが、残念でした。。。
娘たちも結婚して、それぞれのパートナーと3家族でおでかけもなかなかないと思うので、いい想い出になりました。

箱根は美術館も沢山ありますし、またアジサイの頃に
おでかけできたらと思います。
ありすさんも機会があれば箱根まで足を延ばしてみてくださいね。

2010/05/31 (Mon) 21:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

