--_--
--
(--)--:--


2010_05
19
(Wed)18:18

第12回  国際バラとガーデニンショウ  vol.3

IMG_4157_SP0000_20100516224359.jpg
今回も沢山の写真を撮りました~ご紹介しているのはその中のほんの一部ですが、会場の雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。
IMG_4218_SP0000_20100519195831.jpg
マーク・チャップマンさんのリトリートガーデン ~英国流癒しのガーデン~
サマーハウス&コテージガーデンのイメージ、英国のカントリーサイドのような感じですね。
IMG_4199_SP0000_20100517194710.jpg
ローズソムリエの小山内 健さんの「ばらのはなあそび」と題されたコーナーです。
IMG_4071_SP0000.jpg
ジキタリスとバラの組合せはイギリスらしくて、素敵です。
IMG_4240_SP0000_20100519185800.jpg

IMG_4348_SP0000_20100519190003.jpg
落ち着いたアンティークな雰囲気が素敵です。
IMG_4354_SP0000_20100519190003.jpg

IMG_4361_SP0000.jpg
ケイ山田(バラクライングリッシュガーデン)さんのフラワーガーデンのティーパーティー
写真には映っていませんが、右側にはバラのトンネルが作られていました。
IMG_4363_SP0000.jpg
トンネルの入り口から見たガーデンの感じです。
IMG_4347_SP0000.jpg
芝生とボーダーガーデン&バラのトンネル
毎年、1日中いても時間が足りないと思います。まだまだご紹介しきれないものもありますが、この辺で...

C.O.M.M.E.N.T

つい2日前なのに、懐かしいですね^^
ガーデンの解体や撤去、大変だろうな…
と思いながら見ていました。
きっと最終日だったからだと思います。
薔薇達が傷つかずに無事に帰れますように!なんて思ってしまいました。
鬼に笑われるかもしれないけど、来年が楽しみですね^^;

2010/05/19 (Wed) 22:04 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ガーデンも写真も、どれも素敵すぎてため息がでます☆
近くだったら、期間中毎日でも通いたくなりますよね。

撮ってらした写真をまだまだ見せて頂きたいくらいですけど...(ぜんぜん見飽きません)
たくさんアップして頂いて、とても楽しませてもらいました♪
ありがとうございました。

2010/05/19 (Wed) 22:22 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ガーデンの解体や撤去、ほんとに大変でしょうね...
見ているときはどうやってガーデンや建物を作り上げていくのだろうと興味深々ですが。
デザイン画から具体的に作り上げていく作業、大変でしょうね~。
毎年楽しみにしていますが、もう少し会場が近ければと思ってしまいます。
ある意味関西へ行くより遠いかも..(笑)

2010/05/19 (Wed) 23:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

ガーデニングショウ、楽しんでいただけて嬉しいです。
NHKのTVで紹介もされますが、やはり会場の雰囲気は特別です。
ほんとに近くだったら、通いたいくらいです。
素敵な空間にいると、たくさん写真を撮りたくなりますね。

2010/05/19 (Wed) 23:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アイアン素材に絡ませるバラ写真を探していたので写真資料でお借りしたいです!毎回美しいお写真で見やすいのでバラの棘まで繊細でとても参考になります。

2010/05/20 (Thu) 17:30 | nunu's house #- | URL | 編集 | 返信

nunu's house さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
素晴らしい作品をおつくりになるnunu's house さんに
そう言っていただけることが光栄です。
とても励みになります。
先日のトランクのオークションも拝見しましたが、すごい!の一言です。
このたびの作品もうっとりと眺めています。

2010/05/20 (Thu) 18:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

