--_--
--
(--)--:--


2010_05
17
(Mon)19:14

第12回 国際バラとガーデニングショウ  vol.2

IMG_4409_SP0000_20100517195014.jpg
毎年楽しみにしているローラン・ボーニッシュさんのフレンチの世界~
今年もとても素敵な空間&お花たちでした。
IMG_4183.jpg

IMG_4181_SP0000.jpg

IMG_4376 (0)_SP0000
イギリスのモティスフォントアビーをイメージしたようなお庭です。
皆さんこちらで記念写真を撮っていました。誰もいなくなるのを待って、夕方撮りました~(笑)
IMG_4377_SP0001_20100517194953.jpg

IMG_4228_SP0000_20100517194829.jpg

IMG_4231_SP0000.jpg
精霊の花園~ニンフの泉~
可愛い妖精たちをUPで写したかったのですが、沢山の人であきらめました...
IMG_4221_SP0000_20100517194709.jpg

IMG_4223_SP0000.jpg

ユ・メ・ミファクトリー、上野砂由紀、加藤造園、のコラボです。
「湖水地方のコテージと森のガーデン」

長くなりましたので、またつづく。。。

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして。
swanseaさんのブログのファンです。
いつも綺麗なお写真ですが、
今回は本当に素敵な写真ばかりですね!
PCからバラの良い香が漂ってきそう。
思わずコメントしてしまいました(^^)

2010/05/18 (Tue) 08:40 | Atsuko #- | URL | 編集 | 返信

Atukoさんへ

はじめまして~、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
嬉しいお言葉もいただいて、感激ですv-398
写真も綺麗と言ってくださって、ありがとうございます。
ローランさんの世界は大好きなのでいろいろな角度で
撮ってみました~。
バラの香りがお届できないのが残念です。

2010/05/18 (Tue) 19:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

