--_--
--
(--)--:--


2010_05
13
(Thu)22:12

すみれのりぼんBOX

IMG_3068_SP0000.jpg
少し前ですが、ゆうすげさんと自由が丘へお出かけしたときにボンクラージュさんでいただいた「すみれのりぼんBOX」です。
すみれ色の小物と一緒に写してみました。
すみれの刺繍のハンカチはアンティークです。
IMG_3069_SP0000.jpg
小さなカルナージュのBOXにレースや転写、すみれの刺繍などでデコレーションしてあります。
アンティークな雰囲気がとても素敵です。
IMG_3070_SP0000.jpg
BOXをあけるとこのように刺繍用のりぼんがはいっています。
IMG_3071_SP0000_20100513220119.jpg
リボンが巻かれているラベルも素敵です。
IMG_3822_SP0000.jpg
こちらはルルギネスのハンカチ、以前すずらんをご紹介した同じシリーズのものです。
IMG_3827_SP0000.jpg
反対側も可愛いですね。
カルナージュの小さなBOX、いつか作って見たいな~~♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~^^
すみれのリボンBOX素敵ですね♪
swanseaさんだったら作れそうな気がします^^
すずらんやローズバージョンも素敵かも♪

ルルギネスのハンカチ、お揃いです^^
選べなくて、3種類買ってしまいました。

2010/05/13 (Thu) 23:09 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

Violet

なんて~素敵なBOXなんでしょv-10
やさしい色合いが癒してくれますね。。。。。
野に咲くすみれを愛でながら(撮影)・・・swanseaさんを思い浮かべるんですよぉ~~笑

2010/05/14 (Fri) 09:32 | きりちゃん #3jISyIMY | URL | 編集 | 返信

私もどうしようかな~・・・と悩んだものです^^;

やっぱり素敵♪

この箱を拝見した時、チラッとswanseaさんを思い浮かべたんですよッv-290
swanseaさんに、ピッタリです~^^

ゆうすげさんとお出かけ、いいなぁ~(*^^*)

2010/05/14 (Fri) 22:22 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

すみれのりぼんBOX,BOXそのものも素敵ですし、リボンの色やラベルも素敵で一目ぼれでした~。

ルルギネス、yuuさんもお揃いなんですね!
わ~3つともお買いあげ~になったのですね♪
私はすずらんとすみれの2つにしました。

今年はほかのブランドでもすずらんなどの刺繍のハンカチを見かけました~。嬉しいですねv-392

2010/05/15 (Sat) 00:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

素敵~と言っていただけると、嬉しいです。
アンティークな雰囲気のすみれBOX、ほんとに癒されますね。
すみれを見ると思いだしてくださって、感激~☆
ありがとう~~

2010/05/15 (Sat) 00:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさんもこのBOX、気になっていたのですね~
またこちらにいらっしゃるときでもお店に行く機会があるといいですね。
素敵なものがいっぱいで、あれもこれも欲しくなってしまいますぅ~~~(笑)
すみれのBOXで私を思い出してくださって、うれしいです。
次にお会い出来るときは、皆でお出かけできるといいですね!

2010/05/15 (Sat) 00:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは♪
すみれのりぼんBOX、素敵ですね~。
リボンの色も台紙も素敵ですよね。
アンティークのハンカチもお揃いのルルギネスのハンカチも素敵です。
私もすずらんのハンカチも欲しくて、お出かけした時に出会えるといいな、と思ってます。

2010/05/15 (Sat) 17:02 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

すみれのりぼんBOX、見てくださってありがとう~♪
BOXも転写とリボン刺繍、レースのバランスがとても素敵、リボンのラベルも素敵ですよね!
ボンクラージュさんへ行くと、どれも欲しくなってしまいますぅ~~。
少しづつコレクションしていけたら...いいですね。
アンティークのハンカチは刺繍のすみれがとても気に入っています。
ルルギネスのハンカチ、すずらんのが見つかるといいですね。

2010/05/16 (Sun) 23:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

