--_--
--
(--)--:--


2010_05
11
(Tue)23:19

ピクニックのお供...

IMG_3844_SP0000.jpg
お出かけ中に見つけた、携帯用のミニワインです。
お店で宣伝販売していました。白もありましたがとりあえず「赤」を買ってみました。
オーストラリアのワインです。
IMG_3845_SP0000_20100511230546.jpg
キャップのところがそのまま、グラスに早変わり~、こちらのワインを飲んだあとも好きなワインを入れて持ち歩くことができるすぐれものです。
バスケットに詰めて、ピクニックにでも行きたくなりますね。
IMG_3843_SP0000_20100511230548.jpg
ワインのお供にピッタリなものも、見つけました。
ラスクといえば甘いものしか食べたことがなかったのですが、こちらは黒オリーブ&アンチョビのラスクです。
とっても美味しくて、病みつきになりそうです。

C.O.M.M.E.N.T

本当にピクニックに行きたくなりますね◎
でも車移動が主なので飲めませんわ(涙)
↓藤の花がとってもキレイです。こちらはまだ見かけませんが・・・。
今はいろんなお味のラスクが流行っていますよね。
私の最近のお気に入りはオレンジなんです♪
仰る通りやたらと食べ過ぎてしまうのが問題!!!

2010/05/13 (Thu) 16:25 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

ピクニックと言えるようなこと、ずいぶんしていませんわ~。
普通、ピクニックへ行くとなると車ですよね。。。
藤の花、私が見に行った頃が見ごろの最後かな?と思います。
そちらはこれからですね..
ラスク、マリーさんのいお気に入りはオレンジなんですね。
オレンジのラスクは見かけたことがありません~~
食べ過ぎてしまうくらい美味しいのですね。
どこのかな?探してみたいです。(笑)

2010/05/13 (Thu) 21:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

